人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

TRI

TRI_e0150256_1936569.jpg

先週の木曜日は久々に大阪で仕事があったので、移動の合間に北浜へ行ってカシミールのカレーを食べる気満々だったのですが、お邪魔したのが14時30分を過ぎたところということで、もしかしてルーが売り切れているんじゃ… と嫌な予感がしてはいたのですが的中してしまいましたORZ

基本的に平日しか空いてない上にルーがなくなると終了というかなりハードルの高い設定の為に、なかなかお邪魔する機会がないので本当に楽しみにしていたのですが…

もうこの辛さはLION KITCHENで晴らすしかないということで、夜はLION KITCHENへ
TRI_e0150256_19403721.jpg

人気メニューのつぼ焼きプリン。この日ラスト1個を頂くことに♪
パリパリの表面と底から出てくるカラメルソースの味が絶妙の一品です。

捨てる神あれば、拾う神ありですね^^


そして、この日も居合わせた初めましてのお客さんと何の話がきっかけだったのか会話が盛り上がり、KOYABU SONIC 09の残る2枚のチケットの行方が決まりました。
アーティストのメンツよりも芸人さんにかなり興味を示されたようで、8月23日の予定を伺うと即決でした(笑)

Nさん、Oさん、よろしくお願いします!!

by inomonta224 | 2009-07-18 19:46 | diary


<< 大人の遊び@祇園      夏のお供 >>