人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

挨拶まわり part3

挨拶まわり part3_e0150256_22124647.jpg

挨拶まわりシリーズもpart3に突入。前回までは京都編でしたが、今回は神戸編です。

これで最後かと思ってましたが、MOSTRAさんに行くの忘れてました…



挨拶まわり part3_e0150256_22141621.jpg

午前中は服部緑地、舞洲と朝から何も食べていなかったので、神戸は栄町の「グリル一平」でお昼。
挨拶まわり part3_e0150256_22153292.jpg

亜紀ちゃんに美味しいと教えてもらっていたんですが、聞いていた通り肉汁が溢れんばかりのミンチカツに特製のデミグラスソースがとてもよく合い美味しかったです♪

挨拶まわり part3_e0150256_22185091.jpg

今日は栄町にあるhappy-go-lucky

anywhere out of the worldやjackson matisse、YAECAにJILL PLATNERなど。今F/WからはBRU NA BOINNEやMOUNTAIN RESAERCHの取り扱いも始まるそうです。

挨拶まわり part3_e0150256_22245399.jpg

圧巻の品揃えのFREITAGは5月か6月に専用BOX什器を導入。お店に入ってすぐ左手の壁沿いにそびえ立つFREITAGは見応えがあります。

挨拶まわり part3_e0150256_2227142.jpg

で、今日のお目当てはAMBASSADORSのスニーカー。ソールが白のこういったスニーカーって滅多に履かないんですが、ちょっと夏っぽいアイテムが欲しかったもんで。
篠原さん、無理言って置いといてもらってすいませんでしたm(_ _)m

夕方からカットの予約を入れていたので、早く大阪に戻らないとと思って歩いていたら神戸の町がホコ天に…
挨拶まわり part3_e0150256_2233746.jpg

警備員さんに今日は何があるのか尋ねてみると「神戸祭です。パレードの最中で交通規制されてるんですよ。ディズニーの人とか来ますよ」とのこと。

「ディズニーの人って誰よ?」と思いながら駅に向かっていると、もの凄い人だかりで身動きが取れない状態に。
挨拶まわり part3_e0150256_22362413.jpg
挨拶まわり part3_e0150256_22384283.jpg
挨拶まわり part3_e0150256_22385443.jpg
挨拶まわり part3_e0150256_22391995.jpg

生まれて初めて生ミッキーさんを見ました。みんなミッキーさんを見るとテンションが上がると言ってたんですが、正直な感想が「おぉ、ミッキーさんや」という程度。こんな自分ってスレてしまってるんですかね…

あと、気になったのがミッキーさんは一人しかいないという話なので、東京にはこの時間帯どこを探してもミッキーさんに会えないんでしょうかね?
知ってる方教えて下さい。


追記:Bshopでスタッフの方が私の日焼け具合を見て「何の日焼けですか?」と聞いてこられたので「サーフィンです」と答えると、何の疑いもなく信じられていました。
完全に丘サーファーですが(笑)
来期からkolor等の取り扱いがなくなるということで、鬼のセール価格でした。
scyeのポロシャツも4,800円とビックリする価格… 興味のある方は是非どうぞ。

by inomonta224 | 2009-07-19 22:44 | fashion


<< 運動不足解消      中納良恵女史 >>