人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

一世風靡dip

一世風靡dip_e0150256_21171944.jpg

20歳くらいの時によく穿いていたと先日のエントリーで書いていたパンツがSilver&Gold四ツ橋店に入荷したので見に行ってきました。


いやー、懐かしい!




一世風靡dip_e0150256_21193868.jpg

たまたま私以外にお客さんがいなかったので、あまりの懐かしさにテンションが上がった私は「ブツ撮りするからパンツ貸してやー」と、何枚か撮ったんですが、難しいですね。
日頃、良太くんがオンラインショップに載せてる写真って凄いんだなと関心。

昔穿いていた(今もありますが)パンツは玉虫色の生地で、光の加減でパンツの色が変化するというイカしたパンツ。今回は普通のカーキとネイビーの2種ですが、細かいところがマイナーチェンジ。フロントポケットのフラップにはスナップボタン、膝が立体的になるように摘んであったんですが今回はなし。腰まわりにはベイカーパンツのようなボタンが。サイズを上げないと丈が短いという欠点も今回は修正。

懐かしいもの見て久々に昔のを穿こうと思いました。


一世風靡dip_e0150256_21271469.jpg

そして、この日も杉本店長はこの間の楽しい感じが継続中(笑)
この写真をHa-Ha apartmentの今津さんに見せたら、「杉本さん太ったな~(笑)」と笑っておりました(笑)

by inomonta224 | 2009-10-07 21:31 | fashion


<< しょーもない番組ばかり      東京スカパラダイスオーケストラ... >>