人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

FLEUR DE FARINE

FLEUR DE FARINE_e0150256_21321988.jpg

普段、パンはあまり好きではないとか言っておきながら、今日のお昼はパン(笑)




FLEUR DE FARINE_e0150256_2134090.jpg

基本的には米を食べたい人なんで、お昼にパンだけというのはしない派なんですが、今日は前から気になっていた(可愛いスタッフさんが(笑))パン屋さんへ行くことに。

近くなのでたまに利用するというHa-Ha Apartmentの今津さんにも御一緒して頂くことに。決して広いお店ではありませんが、お昼時ということもあってお客さんでいっぱい!
人気のお店みたいですね。

FLEUR DE FARINE_e0150256_21391322.jpg

私はサンドイッチとコーンポタージュのデニッシュ?の2つ。特にコーンポタージュのデニッシュが本当のスープを飲んでるみたいで、凄く美味しかったです。
パン食も悪くないかもしれません(笑)


■FLEUR DE FARINE
■住所:京都府京都市中京区東洞院通三条下ル三文字町200 ミックナカムラビル 1F
■電話:075-223-5070
■営業時間:[月~金]8:00~18:00 [土]8:00~17:00
■定休日:日曜・祝日

by inomonta224 | 2009-11-06 21:46 | food


<< GATEAU FESTA HA...      案外靴下を見ているもの… >>