人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

楽しみがあることは大事

楽しみがあることは大事_e0150256_22505988.jpg

昨日は週に1度のCafe Library定期訪問の日。4回連続でエジイには会いませんでしたが、この日はtiticacaの看板娘がお昼休憩に降りて来ていたので御一緒することに。

彼女はお弁当女子なのでケーキだけ食べに来ていたようで、アップルパイ?をオーダーしたんですが、向かいからするリンゴの香りでお米を食べてもフライを食べてもあま~く変な感じ(笑)


今週末はJ2の最終節を観戦しに佐賀県へ。九州へ行くってことは、もちろん「麺活動」もしてきますよ♪その次の週は名古屋、そして最後は東京と日本各地を飛び回ります。
特に水族館好きの間で人気と噂のエプソン品川アクアスタジアムが一番の楽しみ。POT LUCKにCLASKA、東京タワー?と行きたい場所は目白押しですがどこまで行けるのやら。
12月はこれでなんとか毎週頑張れそうです!!

by inomonta224 | 2009-12-01 23:04 | diary


<< X'mas      2009 関西学生リーグ 1部... >>