人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

それぞれの道

それぞれの道_e0150256_7113473.jpg
毎年恒例のU-18の送別会。今年もCHANTでお世話になりました。
今年は新メニュー?のお好み巻寿司?みたいなのが凄く美味しかったです!!


なんか早いなぁ… サッカーを観ていると1年が過ぎるのが凄く早く、夏を過ぎたあたりからそのスピードは加速度は増す。
生き急ぐかのように過ぎて行く1年は、自分達の心に色濃く思い出を刻み込む。特に今年は天国と地獄を味わい、彼らを見ていて凄く心が締め付けられる想いもした。全員が満足いく1年を過ごすことは難しいかもしれないけど、色んな出来事があった1年を最期は笑顔で締めくくることができて本当に良かった。


タカ、純、ホソ、龍、隼人、サム、ナオ、正樹、大輔(今年、3年少なっ!


正樹と大輔は来れなかったけど、本当に楽しい時間をありがとう!
これから進路はバラバラだけど、セレッソ大阪U-18での思い出にすがるのではなく、このチームでやってきたことを糧に更なる飛躍を期待します!!


写真は私のリクエストでみんなにお願いした「鷹の爪」ポーズで(笑)
ほんとワガママ言ってすいません(汗)サムの「自分も結構好きッス」の発言に救われました。

それぞれの道_e0150256_7352283.jpg


by inomonta224 | 2009-12-30 07:23 | football


<< Refresh in TOKY...      Engineered Garm... >>