人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

本日2度目

本日2度目_e0150256_22442325.jpg

「後でまたお会いするかもしれませんね」と大阪港の駅でやしぃさんと彼氏さんとお別れしましたが、Silver&Gold四ツ橋店で本日2度目の遭遇です(笑)


個人的にはNOMAのジップアップパーカーとkolorの5分丈ポロと定番カーディガン。特にカーディガンの生地感が絶妙で、ポリエステルの割合が多いからか色の濃い~パンストみたい。決してパンストとか持ってる変態野郎じゃありませんよっ(汗)
昨日入荷したばかりなのに、阿部さんのアトリエの床と同じ色という、ブルーっぽいネイビーはサイズ2が2着しか残ってないそうです(汗)

あとは今さらながらどこのか忘れましたけどダッフルが気になります。色んなお店を探しましたが、コレッていうのが見つからないんですよねぇ‥
若干サイズ感が気になるところもあるんですが、次の冬まで残っているようだったら私が面倒見ます(笑)

あの生地感はどこを探してもないんですよね~。
誰か鎧のように重いウールを使ってないダッフルをご存知の方いらっしゃいましたら御一報を!ちなみにscyeのダッフルもBEAMSでセールにかかっていたので試しましたが細すぎて‥ 袖がリブになっていて風が入らない辺りは最高なんですけどね。

by inomonta224 | 2010-01-17 22:53 | fashion


<< 大阪のオバチャン      スペシャリテ >>