人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

New Balance MR993 Grey×Red

New Balance MR993 Grey×Red_e0150256_21121924.jpg

巷ではM1300の復刻で盛り上がっていたようですが、私のまわりだけか関西ではそれほど盛り上がりをみせていたようには感じませんでした。
実際に直営店では翌日にキャンセル分で普通に買えたとか… おそらくサイズ違いで予約を入れたお客さんのキャンセル分なんでしょうが、買いたい人の手に行き渡らないってのもなんか寂しいですね。

祭の数日後、Silver&Gold Newsで紹介されていたMR993が気になりお邪魔してきました。





New Balance MR993 Grey×Red_e0150256_21185613.jpg

前の1300もそうでしたが、あまり見ないカラーリングの物を取り扱ってくれます。
今回入荷したのはネイビーとグレー×レッドの2色。ネイビーは見たことありましたが、グレー×レッドってのは初見です。

New Balance MR993 Grey×Red_e0150256_21211421.jpg

アメリカのどこかのショップか何かの別注らしいです。
若手スタッフのカトちんに「なんか最近ニューバランスばっかり買ってコレクターみたいですねぇ(笑)」とか言われながら、この日履いていたのはBEAMS別注のM990EX(汗)
このM990EXってのがダブルアブゾーブとかゆーのを搭載していて、クッション性がハンパないんですよね。これを履いた後のMR993だったからか履いた感じは思いの外固め。
足入れは狭くM990RYと似たような感じ。M990EXはUS10で大丈夫な私ですが、MR993はM990RY同様US10.5でないと小さいですね。

ウィズが狭くソールも薄いこともあってかM990EXほどボリュームもなく、どんなパンツにも合わせやすそうな感じです。
ただ、各サイズ共に1足程度の入荷のようでかなり数が少ないみたい…


うーん。困ったもんだ…


そして、「今日の店長」は
New Balance MR993 Grey×Red_e0150256_21393931.jpg

花粉の影響か少し顔が赤く、コンディションが優れなさそうな感じでしたが、「今から頑張るでぇ~」と準備万端の様子。


New Balance MR993 Grey×Red_e0150256_21402158.jpg

そう言えば、久々に四ツ橋店でお会いした山元さんの話によると、Silver&Goldに近々新たな動きがあるそう。来月には発表されるらしく楽しみです!

by inomonta224 | 2010-03-15 21:43 | fashion


<< 2010 J LEAGUE D...      SMALL WORLD >>