人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 08日

サクラッシュッ!!!!

サクラッシュッ!!!!_e0150256_22393216.jpg

昨日はお薦めの日焼け止め情報ということで、半ば強制的にコメントをして下さった3名の女性読者様ありがとうございました。引き続き情報を募集しておりますので「ここのはサラサラしててベタつきが少ないよ」ってゆーお薦めの日焼け止めを御存知の方いらっしゃいましたら、男女問わずコメント下さい(笑)


今日は昨日の寒さが嘘のように気持ち良いお天気になりましたね。
写真は京都の天神川。綺麗な桜が見られるのもあと少し。食べ物もそうですが、その時に旬な物を旬な時にというのは風情があって良いものです。





サクラッシュッ!!!!_e0150256_22443735.jpg

桜のトンネルをご近所の方が散歩されていました。


昔はこういった風景を見ても何も感じませんでしたが、ブログを書くようになって日常のなんでもない1コマに目がいくようになり、そういったことに心を動かされるようになってきたような気がします。

長いこと夙川の桜見てないなぁ。来年は夙川まで足を延ばしたいものです。

by inomonta224 | 2010-04-08 22:51 | diary


<< Krispy Kreme Do...      「頭文字"D"」 >>