2010年 04月 15日

Gap × Stella McCartney

e0150256_004170.jpg

Gap×Stella McCartneyの第2弾がフラッグシップの原宿店では5日に先行発売されていたようですが、その他のエリアでは本日発売ということで私もお邪魔してきました。

ちょうど出産祝いを贈りたい人がいて、少し時期はずれてしまっているんですが今日の日を待ってました。


私が選んだのはワンピース。ひと目見た瞬間にコレだと思いましたね。
第1弾同様にキッズサイズの大きいサイズの物ならば細めの女性や、背の小さい女性なら着られるということで、子供の為というよりも自分の為にとシングルの女性が殺到したようですが今回も争奪戦の模様。

私は心斎橋店にお邪魔したのですが、1階のレジが混んでいたこともあって2階のレジでお会計を済まそうと思って上がってみると、案の定シングルと思われる女性が群がっていました(汗)物によってはサイズ欠けも出ているようで、初日にも関わらずステラ・マッカートニーの人気が窺えます。
実際に自分も拝見しましたが、確かにカワイイ!!これは女性のハートを射止めるのも無理ありませんね。あのステラのアイテムがリーズナブルに手に入れられるのですから当然のことなんでしょう。


こんなことを書きながら、プレゼント用に買ったワンピースが今さらになってプレゼントするのが惜しくなってきました。私は独身ですので子供はいませんが、まだ見ぬ未来の子供の為にストックしておくのもアリかなと思います。

コチラでも掲載してましたのでリンク貼っておきます。
[PR]

by inomonta224 | 2010-04-15 00:17 | fashion


<< 2010 J LEAGUE Y...      なんやかんやで >>