人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

遭遇

遭遇_e0150256_2347335.jpg

昨日は堺NTCでプリンスリーグ観戦後、難波に出てミズノショップへ。
お目当てはセレッソカラーのネイビーベースにランバードマークがピンクのSTARSTREAM!!

前回、淀屋橋のミズノショップに行ったら「難波にしかありません」と言われたので行ってみたものの、難波に行ったら原宿かzozoしか取り扱いがないと…
なんじゃそりゃ‥ 靴なのに実物見れないとかありえないので、関西に無いと分かればすぐにサヨナラ。

ナイキショップに行ってNIKEiDでセレッソカラーのを作ってやろうと向かっていたら写真のKrispy Kreme Doughnutsの行列が(汗)名古屋では9時間待ちとかいう話でしたが大阪では1時間半。あの暑い中並んでまで食べたい物でもないのでスルーしたら、NIKEiDは予約しないと作れないとのこと… この日は何をやっても詰めが甘い(涙)
とりあえず親切なスタッフのお兄さんにNIKEiDとNIKE Freeの説明を請う。

「街履きに適したNIKE Freeは?」と聞いてみたら「街履きなら何でも良いです^^」とおっしゃってました(笑)





御堂筋沿いを歩いていると変な車が。
遭遇_e0150256_2357282.jpg

観光用?の水陸両用バス。ニュースでは見たことありましたが、実物は初めて見ました。私も含め道を歩く人からカメラを向けられ、中に乗っている人は動物園の動物さながら(汗)

あれは乗るの恥ずかしいだろうなぁ。


今日は何にも収穫が無かったので帰ろうかと思っていたら、TwitterでhanuxxxxさんがSilver&Gold梅田店に向かうということだったので、せっかくなのでお会いしようと思って私も梅田へ。
遭遇_e0150256_031741.jpg

ちょうど私が到着した時にhanuxxxxさんもお友達の方と到着されたようで、少しお話させて頂いていたら意外な共通点が!ほんと世間って狭いなと実感。更には昔にある撮影で御一緒させて頂いた方とも繋がっていたことが発覚!!
もっと早く知り合いたかった…

その後は元MのMさんや、初対面のvisionsさんまで遭遇!!
visionsさん、別の方と勘違いしてすいませんでした(汗)


皆さん、これからよろしくお願いします!!

by inomonta224 | 2010-05-04 00:18 | diary


<< JFA SUNRISE LEA...      JFA PRINCE LEAG... >>