人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

Make Your Own havaianas Part5

Make Your Own havaianas Part5_e0150256_21202737.jpg

足もと繋がりで連投です。

今年も開催されることになったMake Your Own havaianas

詳細はコチラから。

スタッズの種類も50種類と豊富になっていますので、今年の夏はビーチにくり出すぞぉ!って方や私のようにビーチとは無縁な方もマイビーサンを作ってみてはいかがでしょうか?
お手頃価格についつい作り過ぎてしまい、昨年は2足作ってさらに湘南ベルマーレとげんべいとのコラボのビーサンもエキスプレッソさんに買ってきて頂いたので、全く履いてないビーサンが2足もありますが、今年もまた作ります(笑)

おじいちゃんになる頃にはビーサン屋さんが出来そうですが…

関西の方は6月2日(水)~6日(日)にB&Y心斎橋と7月14日(水)~19日(月)UA京都店で開催されるので是非!!
昨年、スタッフさんに聞いたらパーツは持ち回りなので、時期が早い方がサイズやスタッズも揃うそうですよ。

by inomonta224 | 2010-05-19 21:35 | fashion


<< JFA SUNRISE LEA...      Elsa >>