Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

HEALTH Essential store

e0150256_2055163.jpg

先日の関西ミーティングでの1コマ。

私:「あそこ行きましょうよ。あのヘルスのお店」

J:「場所わかる?」

N:「なんスかヘルスのお店って?」

と何も知らない方が聞いたら、「コイツら昼間からどんな会話してんねんっ!」と思われても仕方ありません…(汗)


今回はHEALTH、MADE by HEALTHで有名なENIMA DESIGNによる期間限定ショップHEALTH Essential storeにお邪魔して来ました。



e0150256_21335252.jpg

私達の居た南船場からは少し離れた北堀江で開催中ということで、いつもならこれぐらいの距離は何ともありませんが、この日の天気は久々のゲリラ雨…

大人の判断でタクシーで一気に向かう。危うく通り過ぎてしまいそうな場所にありますが、この日ばかりはバカになりかけているiPhoneのGoogle mapが役に立ちました。

e0150256_21142318.jpg

店内にはHEALTHと言えばという代名詞的なアイテムのPEEP BORDERやCONSENT JAMESなどのひと捻りあるプリントT、他にもEssential storeのブログで紹介されているような今回のショップの為に仕入れたオブジェや器、古着など。

ここんちのブランドのルーツを垣間見れるようなアイテムがズラリ。

e0150256_2119421.jpg

お店に着くと古着屋のお兄さん的な感じの方が笑顔で迎えて下さいます。
ガラス戸になっているので外から丸見えという構造になっていて、外から見るとどの方がスタッフでどの方がお客さんかあまり分からない感じなので気を付けて下さい(笑)

e0150256_213452100.jpg
e0150256_21362735.jpg
e0150256_21365118.jpg

HEALTH、MADE by HEALTHのリミテッドアイテムもあるということですが、普段こちらのアイテムを目にする機会が少ないのでどれがリミテッドアイテムでどれが通常アイテムなのかわかりませんでしたが、定番アイテムに関しては少しお安くなっております。

私も以前にLOFTMAN Ohanaがレディース用に首回りを緩く着丈を長くして別注していて欲しいと思っていた、フットボールTの定番品を購入させて頂きました。

e0150256_21402943.jpg



HEALTH Essenntial store
■住所:大阪市西区北堀江3-7-28
■電話:なし
■営業時間:13:00-22:00
■定休日:不明
■営業期間:6月26日(土)-7月19日(月) 25日間



期間中にも商品の入荷があるようですので、2度3度足を運んでみるのもいいかもしれませんね。
ミナミの中心地からは少し離れた場所にあるので、自転車、もしくはタクシーのお世話になると楽です。
[PR]

by inomonta224 | 2010-07-07 21:48 | fashion


<< CASSOWARY      濃度200% >>