Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 27日

無印良品 サーキュレーター R-SA18

e0150256_19551282.jpg

以前に無印良品の店頭で2,900円でサーキュレターを売っているのを見かけていて、そう言えばと思いお店に行ってみると既にどの店舗でも完売…

諦めかけていたのですが、先日街で「タバコもらえませんか?」と声を掛けられ1本差し上げたところ、どうもその方が無印の方だったようでちょっと立ち話。
このサーキュレーターのことを話してみると「どうにかしますよ」と。




人には優しくするものですというつくり話(笑)

サーキュレーターを買ったのは本当です。
しかも、私が見た時よりも更に安くなっていて2,480円!!やすっ!!

ありがとうございま~す♪
[PR]

by inomonta224 | 2010-08-27 20:05 | goods


<< YAMAHA COMMUNIC...      Wirtgen milling... >>