人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

緊急招集 KYT MTG

緊急招集 KYT MTG_e0150256_2041019.jpg

この2日間高熱で寝込んでました。ツイッターで多くの方から御心配のお言葉を頂き、おかげさまで随分と元気になりました。ありがとうございます。

思い返せば金曜日の夜、今度は京都に現れたdaywalkerさんからの招集である方々と御一緒したのですが、その中に風邪っぴきが… 間違いなくミスターにうつされたんじゃないかと思います。おかげで酷い目に会いましたよ(笑)

ひょんなことから会話の内容が岐阜の話題に。私がJユースカップのGLで訪れた飛騨古川出身の方が御一緒した方の中に2名も!やたらとローカルな会話で完全に置いてけぼりでしたが、色んなところに行けば色んな話の種があるもんだなぁと関心。他にもネタが溜まっていますが、病み上がりということで今日はこの辺りで失礼します。

by inomonta224 | 2010-12-13 20:17 | diary


<< 2010年 第88回 関西学生...      緊急招集 OSK MTG >>