人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

イノダコーヒー 本店

イノダコーヒー 本店_e0150256_223950100.jpg

先日、横浜の先輩から電話があり「悪いけど、またイノダコーヒーの豆買っといてや」(と関西訛りの関東弁で)言われ、年が明けてからでも大丈夫か本日確認の電話をしたところ「年内無理か?」と。

前回京都に来られた時に一緒にお邪魔した際、奥さんのリクエストでお土産に買って帰ったところ大変好評だったみたいで、どうやら豆が切れそうなのでどうにか年内に欲しかった様子。という訳で年末の挨拶廻りで忙しい中、車を走らせて行ってきました。

きちんと出荷したことを連絡したら「あれって酔って電話した時にお願いしたんだっけ?」と、素面の勤務時間中に電話してきたくせに全く覚えてなかったようです…

年内って言ったのに頼んだかどうかすら覚えていなって(汗)

by inomonta224 | 2010-12-28 22:50 | food


<< Beef Kitchen      レオパード柄的な >>