人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

お疲れ様でしたっ!

お疲れ様でしたっ!_e0150256_21522735.jpg

表情カタッ!!(笑)

もう本家のブログでも掲載されたのでこちらでも。本日、31日をもって7th clubのミスターこと中田さんがお店に立つ最後の日だということで、御挨拶にお邪魔してきました。と言っても退社される訳ではなくて、ブリーゼブリーゼにあるUAに異動。少し前に7th clubにお邪魔した時に"実は…"というので何事かと思えば異動の辞令があったというじゃありませんか(汗)

私個人としては7th clubにお邪魔するようになったのは最近の話ですが、このブログがきっかけで繋がった縁で良くして頂いていました。店長を含め、今いらっしゃるスタッフの中で唯一のオープニングスタッフということで、顧客の方からの信頼も厚く私がお邪魔した時も数名のお客様がお別れの挨拶にこられていました。
中田さんの異動を惜しむ声も多くあったようで、私も同様にこのお店にお邪魔する理由のひとつが中田さんでしたので寂しさも大きいです。会社勤めである以上異動はつきものですが、色んな方に厚意にされるというのはスタッフ冥利につきるのではないでしょうか。

何はともあれお疲れ様でした中田さん。そして、これからもよろしくお願いします。

by inomonta224 | 2011-01-31 22:06 | fashion


<< AIR JORDAN CMFT...      元祖とんかつカレー カツヤ >>