人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

N.HOOLYWOOD 2011S/S

N.HOOLYWOOD 2011S/S_e0150256_2337758.jpg

<写真はN.HOOLYWOODのHPより拝借>


先日、髪を切ってもらっている時に先輩と服の話になり、N.HOOLYWOODのサーマルが気になって阪急メンズ館のクアドロフェニアにお邪魔してきました。お目当てのサーマルも良かったのですがこれからの時期はあまり必要がなくなることを考えると二の足を踏んでしまいましたが、そんな中なにげなく見ていたら写真のスウェットに遭遇。

スウェットこそこれからいらないアイテムではあるんですが、これ良いじゃないですか。古着屋出身のデザイナーということで土臭いアイテムばかりをイメージしていたのですが、こういった可愛らしさのあるアイテムは意外でした。お値段もそれほど高くありませんし欲しくなっちゃいました。

by inomonta224 | 2011-02-17 23:47 | fashion


<< Mの悲劇      『フライターグのファンダメンタル』 >>