人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

巷で話題の

先日の土曜日、南津守に行った帰りに見てきました。





kolor入荷第2段です。
巷で話題の_e0150256_2326632.jpg


いつものSilver&Goldで今話題のクロップドパンツを穿き倒してきました(笑)

巷で話題の_e0150256_23293682.jpg

ファンキーな頭になったDくんにクロップド(ダルオレンジ:サイズ3) → クロップド(ブルーグレイ:サイズ3) → ブサイクショーツ(ダルオレンジ:サイズ2) → ブサイクショーツ(ダルオレンジ:サイズ3)と次々にチェンジしてもらい、あーでもない。こーでもないと小一時間…
Dくんありがとう。巻き舌トークとボケを拾うスピードは抜群でしたね(笑)

ショーツも良かったんですが、貧乏性な自分は少しでも長い期間穿けそうという理由でクロップドに心が傾き、散々迷った挙句にブルーグレイで決定。
ショーツに関してはEG他色々展開するということなので今回はパスです^^

正直試着する前は若干踊らされている感があったのは確かですが、穿いてみて変わりました。
良いですよここの服はやっぱり。
人によって感じ方はそれぞれで良いと思うので、私は遊び心として手持ちの服へのアクセントに使っていきたいと思います。

まだTシャツや、キッチンペーパークロス?のパンツ等も入荷してくる予定だそうで、2月中には09S/Sの全アイテムがコンプリートするようです。
Tシャツに関してはお得意のプリント技術が披露されているようで楽しみですね。


修理をお願いしている物(Versalayerは2度目の入院となりました)と一緒に2月の頭には引き取りに行く予定です♪

by inomonta224 | 2009-01-26 23:51 | fashion


<< 情熱大陸な人      08年度ハナサカクラブ活動報告会 >>