人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

RRLネルシャツ

今日はかなり久々にhappeningへ行ってきました。

RRLネルシャツ_e0150256_21443180.jpg


RRLのデニムを試着したりしたんですが、いつものサイズがすでに売れてしまっていて穿けず…
ワンサイズ上げて穿いてみたんですが、好きな穿き心地よりも若干大きく感じたので断念しました。
ここのデニム、ルーズに穿いてもかなりシルエットがキレイでサイズさえ合えば是非欲しいアイテムですね。相当カッコ良かったです!!


で、今回はネルシャツにしました。
RRLネルシャツ_e0150256_21524498.jpg

もっとアームホールとか太かったりするのかと思ってたんですが、かなりスッキリした今っぽいシャツになってて野暮ったくなくて着やすいです。


お洒落ブランドMARC JACOBSのバンダナや、NIKE ACGのナイロンブルゾン(スニーカーが復刻されたりと今話題ですが、ウェアは現在国内のNIKE SHOPでは展開されていないそうです)なんかもありました。


Tさん、今日は色んなお話が聞けて楽しかったです。
またお邪魔しま~す。

by inomonta224 | 2009-02-03 21:59 | fashion


<< 気になる人      UNIFORM CIRCUS ... >>