人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

明日、来てくれるかなぁ?

今日は明日の「いいとも」にゲストとしてテレフォンショッキングに出演することが決まったもっちーこと持田香織のインストアイベントを観にタワレコNU茶屋町店へ。

明日、来てくれるかなぁ?_e0150256_19552143.jpg


アーティストの写真を撮るのはいけないので、雰囲気だけでもと思い人の頭を撮ってきました(笑)
凄い人です…

FM802の公開収録で、終始椅子に座っていたので顔が少し見える程度でしたが、めっちゃ可愛かったです。
最後にハケていく時は全身が見えましたが、小さいしめちゃくちゃ細い。

「雨のワルツ」含め3曲歌ってくれましたが、彼女特有のふんわりした空気の中ゆったりとした時間が流れとても良いライブでした。

             

しかし、生で見て実感したんですが本当に可愛いです。

by inomonta224 | 2009-02-11 20:11 | music


<< NB990 BEAMS SPE...      POINT CARD >>