人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 21日

PATRICK BY TASUKI

大人のおもちゃ服

リアリヅムさんが紹介されていた動画なんですが、ここのアウターは面白い!!
過去にこのアラジンランプジャケットは欲しいなぁと思ったものの、タイミングが合わずスルーしましたが、今ごろになってカモフラ生地のを買っておけば良かったと後悔しています…

こちらは定番で今後も展開予定のようなので、ビビビッと来た時に捕獲しますっ!!!!

          

他にもフィールドパーカーとライダースがリバーシブルになっているタイプなんかもあります。
          

2008FWでは何十通りの着方が出来るアウターなんかも作っていて、なんせ服を楽しんでます!!

まぁ、なにが凄いってこの動画が一番凄いですよねぇ。
間違いなくリハーサルしまくってるはずです!
常人の2倍速な動きがコミカルで、この服の魅力とダブルで効いてます☆

by inomonta224 | 2009-02-21 22:07 | fashion


<< 第22回 モルテン杯U-13サ...      お初です。 >>