人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

graf dining

結構ご飯を食べに行ったことなんかも記事にしているので、新しくfoodのカテゴリーも作ってみました。

第1回目はgraf diningです。
graf dining_e0150256_22463848.jpg


ミックスジュース好きな私には辛いことなのですが、こちらのお店にはミックスジュースがありません…
代わりといってはミックスジュースに申し訳ありませんが、この時はバナナジュースを注文しました。

私の好きなミックスジュースにはバナナが必ず入っているのでまぁ良しとします(笑)


土日祝日はかなり混雑してるのですんなり入れることは稀ですが、3・4階がショップ兼ショールームになっているので案外時間は潰せたりします。
この写真の日はたまたま平日だったので、かなりのんびりできました。

graf dining_e0150256_2312257.gif

向かいが大阪市立科学館なんで、お子さん連れなんかもプラネタリウムを見た帰りに良いかもしれませんね。


この日はでっかいダイニングテーブルの席に座ったのですが、たまたま正面に座った女性のお客さんのカバンがFREITAGで、ベースが赤でフラップ部が白のコンビにグレーの大きめドット模様というナイスな柄のLAURA。
今思えばお願いして写真撮らせてもらえば良かった…

また機会があれば私のFREITAGコレクションをアップしたいと思います。

by inomonta224 | 2009-03-15 23:10 | food


<< 理想のリュックサック      honokaa boy >>