Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

俺たちのBANDIERA

C大阪の森島、今期限りで引退

モリシのプレーを最後に観たのが昨シーズン序盤
原因不明の首痛と闘い、復帰を目指して別メニューの日々が続いた…

いずれ来るとわかってはいたが現実になるとまだ受け入れられずにいる。



プレーできない間も練習場に来るファンに対していつものように接するモリシ。本当はプレーできない中で色々な葛藤があったと思うが、そのようなことは微塵も感じさせなかった。


また偉大なる選手が一人ピッチを去る…

偉大なるNo,8 俺たちのBANDIERA モリシ


俺たちは彼の為に何ができるのだろう。
[PR]

by inomonta224 | 2008-10-30 21:03 | football
2008年 10月 28日

遭遇

会社帰りの電車の中での出来事。


電車が出発すると隣の女性専用車両から出てきた男性が一人、僕の隣に座ってた人がその男性と偶然同じ駅から乗車したようで、

隣の人「乗りはる時に女性専用車両やのになぁ~ って思ってたんですけど、電車出そうやったしよう声かけへんかって」

男性「乗った途端に視線が突き刺さるなぁ おもたら女性専用車両ってこと気づきましたわw」


ここから会話がおかしくなる。

隣の人「もしかして課長さんですか?」

課長さんて、仕事関係なんやろかぁ?
でも仕事関係の面識ある人に疑問系もおかしいしなぁ‥

男性「わかりましたか?」

課長なんか~い!
なんで会話が成り立つんかわからない…

ふと顔を上げてみると「課長」ではなく「可朝」

そう。 「月亭可朝」というお話。
[PR]

by inomonta224 | 2008-10-28 21:04 | diary
2008年 10月 26日

U-18 Jユースカップ グループリーグ

サンフレッチェ広島FCユース戦 会場:南津守さくら公園スポーツ広場
スコア:1-3 【前半:1-1 後半:0-2】
得点:中東

開幕戦をドローで終えたセレッソ大阪、第2戦やいかに。

More
[PR]

by inomonta224 | 2008-10-26 23:16 | football
2008年 10月 26日

ルミナリエ??

e0150256_10151626.jpg


大学サッカー観戦終了後、天王寺Hoopで思わずパチリ。
[PR]

by inomonta224 | 2008-10-26 10:16 | diary
2008年 10月 26日

関西学生サッカーリーグ 後期

関西大学 VS 大阪学院大学 会場:鶴見緑地球技場
スコア:1-1 【前半:1-0 後半:0-1】

e0150256_9324250.jpg


今日は前期リーグから数えて何回目になるのか、セレッソ大阪U-18OBの9番オカムを観に大阪学院大学の試合を観戦

More
[PR]

by inomonta224 | 2008-10-26 10:12 | football
2008年 10月 24日

なにわのスーパーアホドルに出会ったぁ

e0150256_2242127.jpg

今日、飲みに行った帰りに店を出た所で人だかりが、
何かと思い覗いてみるとこの子がいました。


「アホドルでぇ~す アホドルでぇ~す」


さすが大阪、カオスやなと思いつつも帰宅しググってみたら有名人…

「村上三奈」

写真は彼女の決めポーズだそうです。
「ブログやってるから宣伝して~」ってゆってたんで載せておきます。

「☆なにわのスーパーアホドル☆村上三奈」

しかし、なんでヘルメット被ってるんやろかぁ?
[PR]

by inomonta224 | 2008-10-24 22:57 | diary
2008年 10月 20日

U-18 Jユースカップ グループリーグ

ヴィッセル神戸ユース戦 会場:いぶきの森球技場
スコア:0-0 【前半:0-0 後半:0-0】

ヴィッセル神戸は春のプリンスリーグで緩慢な試合運びから負けを喫しているチーム。
今年は夏のクラブユース選手権以外、全国大会の舞台には登場していないが、うち(セレッソ大阪U-18)にとっては分が悪い。

More
[PR]

by inomonta224 | 2008-10-20 22:07 | football
2008年 10月 20日

blog始めました。

冷やし中華始めました的な感覚です。





好きなサッカークラブのことと日常を中心に書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]

by inomonta224 | 2008-10-20 11:29