Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

大晦日

さっき昼寝から目覚めたら、弟の頭が大変なことに。
今朝までショートカットだったはずの頭はボブマーリー級のドレッドヘアに…

寝ぼけていたから見間違いなのか。

e0150256_18283874.jpg


今から「ガキの使い」スペシャルでも見ながらダラダラと年を越します。
[PR]

by inomonta224 | 2008-12-31 18:30 | diary
2008年 12月 29日

買い納め

今年の買い納めはkolorのストール。
ネイビーベースとエンジベースの2色あったようですが、残っていたのはエンジのみ。

チクチク感のある巻物やニットは苦手な私ですが、ウール56%・カシミヤ31%・シルク13%のこれなら大丈夫でした♪

e0150256_12182584.jpg


写真はリニューアル前のsilver&goldのサイトより拝借しました。
[PR]

by inomonta224 | 2008-12-29 12:23 | fashion
2008年 12月 29日

kolor 2009S/S Lookbook

色々欲しい物があるけれど、来年はTシャツくらいかな?

More
[PR]

by inomonta224 | 2008-12-29 12:06 | fashion
2008年 12月 28日

旅立ちの日

今シーズンも公式戦全日程を終了。
毎年恒例のU-18お別れ会で、今年もCHANTさんにお世話になりました。

More
[PR]

by inomonta224 | 2008-12-28 23:53 | football
2008年 12月 28日

Meets Regional 20th Anniversary Special Live Party


e0150256_823517.jpg


Jユースカップの決勝戦終了後は仲間と忘年会、帰りには堂島ホテルでのMeetsの20周年パーティーへ。


もちろんお目当てはEgo-Wrappin' 。
興味のあったTRIBECKERと久々のcutman-boocheは出番が早すぎたので聴くことができず、エゴに合わせて会場へ向かう。


さすがパーティー、業界関係者っぽい人とかドレスアップした人でいっぱい。
綺麗なお姉さんだらけでよっちゃんも緊張すると(笑)

ビシッと決めた場でもやっぱりエゴのライブ、完全に自分達の空気をつくってました。


その後はシャンパンとビールで朝方まで…
どうやって家に帰ってきたのか覚えていません。

エゴのおかげで落ちた気分を多少誤魔化すことができましたが、予想以上に心に空いた穴は大きそうです。
[PR]

by inomonta224 | 2008-12-28 08:36 | diary
2008年 12月 28日

Jユースカップ 決勝

ガソバ大阪戦 会場:長居スタジアム
スコア;2-4 【前半:1-0 後半:1-4】
得点者:山口 永井

e0150256_15511986.jpg



勝ち方を知っているガソバ。経験値の足りなかったセレッソ。
結局はこれに尽きるのか…

More
[PR]

by inomonta224 | 2008-12-28 03:00 | football
2008年 12月 26日

決戦の日

泣いても笑っても明日で最後、U-18副島体制の総決算。

選手の為、セレッソの為、セレッソを愛する全ての人の為にも、そして今大会でチームを去る副さんの為に…

応援で試合に勝てるなんて思ったことなんて1度もない。
でも俺たちのしょうもない応援でも力になると言ってくれる選手達がいる。
とてもありがたい話だと思う。

スタイルなんてなんでも良い、気持ちさえこもっていれば彼らは感じてくれるから。

やるしかないでしょう男なら。



G吹田ガソバ大阪戦 会場:長居スタジアム
10:00開門 13:30キックオフ

今までセレッソ大阪の下部組織に関心の無かった方も、明日をきっかけに彼らのプレーを観てあげて下さい。
トップで感じる何か足りないもの、それが彼らのフットボールにはあります。
[PR]

by inomonta224 | 2008-12-26 22:36 | football
2008年 12月 25日

Ego-Wrappin' Midnight Dejavu

昨日は11月末のライブツアーに続き毎年恒例の年末イベント、Midnight Dejavuに。

e0150256_21202036.jpg


レコ発ツアーとは違い、毎年このイベントはカバー曲も結構聴けるのがポイント。
普段はミュージシャンのライブをやっていない箱のようですが、よっちゃんも言っていたけど「このB級感がエゴっぽくて良い」と(笑)。
ほんと小さい劇場ですが、物凄い門構えで建物内の雰囲気も独特。
最近は綺麗なライブハウスが多く、ロッカーやトイレの設備が充実していて便利ですが、たまにはこんな小箱も良いものです。

ライブはとゆーと、語ることはなしいつも通り最高のライブ。

今回一緒に行った神奈川の方も「大阪のノリは関東と全然違いますっ!すっごい楽しい♪」と絶賛でした。

次は27日のMeetsの20周年イベントin堂島ホテルだぁー!!!
[PR]

by inomonta224 | 2008-12-25 21:35 | music
2008年 12月 25日

ダッラ~バス

愛媛では愛媛FCの試合の日以外にこのバスを目撃すると、幸運が訪れるともっぱらの評判らしい。

e0150256_2155062.jpg


More
[PR]

by inomonta224 | 2008-12-25 21:15 | diary
2008年 12月 23日

OAKLEY STRAAIGHT JACKET

U-18の試合はデーゲームばかりの為、日差しが強く目を痛めるので今年の6月頃よりサングラスにお世話になってました。

e0150256_2392914.jpg


結構気に入ってたんですが、今日の龍のゴールで喜びすぎてどこかにいってしまいました…

誰か見つけた方御一報お願いしますm(_ _)m
[PR]

by inomonta224 | 2008-12-23 23:12 | fashion