<   2009年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

UNICORN

昨日のMステーションを見た方も多いでしょう。私は飲み会で見逃してますが…
そう、皆さんもご存知のとおりユニコーン復活ですっ!!

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-01-31 19:45 | music
2009年 01月 30日

新年会

今日は大学時代の友人たちと新年会兼お誕生日会。

e0150256_23305343.jpg
e0150256_23311254.jpg


気を使う必要がないのでやっぱ楽ですね。
まぁ基本的にいつも気は使っていませんが(笑)

好き嫌いの多い私はこのケーキすら食べられませんでした…



しかし、風邪が長引いている…
日曜の牡蠣祭りに標準をあわせる為にも明日は仕事から帰ったら早く寝よっと。


麦ちゃん、ヒロポンお幸せに~
7月以降に遊びにいくのでよろしく。
[PR]

by inomonta224 | 2009-01-30 23:32 | diary
2009年 01月 29日

それぞれのスタンダード

先日仕事中の車の中でラジオを聞いていたら、やらしい話ではなく女性のブラジャーについての話でした。
内容はブラジャーは1日着用しても洗わず、2日くらいは使用するということ。

私は男性ですので1度も着用したことがない(最近は男性用ブラなるものがあるようですが)のでわからないのですが、そのようなものなのでしょうか?
ほんとどうでも良いことなのですが、気になります…

例えば肌着としてタンクトップを着用した場合、私はその日で洗濯籠行きですが、それとは同じ感覚ではないのでしょうか?体に一番近い身に付ける物なので、一番皮脂などの汚れが付きそうなものですがね。



他にもあるスタンダード
バスタオルを洗う周期、こちらも家庭によって違いますよね。
こないだテレビでさんまさんは1週間に1回しか洗わないということでした。考え方としてはキレイに洗った体を拭くだけなんだから、別に汚くないということ。確かに…

このような問題が表に出るのは他人同士が一緒に生活する時だと思います。皆さん、結婚したての頃ってどうでしたか?
サプライズのあった方は教えて下さい。
[PR]

by inomonta224 | 2009-01-29 22:14 | diary
2009年 01月 27日

情熱大陸な人

こないだの日曜日、家に帰ると丁度「情熱大陸」が始まるところでした。

テレビっ子な私も最近はかなり見るテレビ番組が偏るようになってきましたが、その中でも結構欠かさずに見るのがこの番組です。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-01-27 23:27 | music
2009年 01月 26日

巷で話題の

先日の土曜日、南津守に行った帰りに見てきました。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-01-26 23:51 | fashion
2009年 01月 26日

08年度ハナサカクラブ活動報告会

今日は南港にあるオフィシャルサプライヤー、ミズノの本社ビル31Fで行われたハナサカクラブ活動報告会に行ってきました。

ハナサカクラブとはなんぞやという人の為にコチラ(セレッソの育成に興味が無い方は覗いても面白くもなんともないのであしからず)

e0150256_23275590.jpg


More
[PR]

by inomonta224 | 2009-01-26 00:09 | football
2009年 01月 25日

青春時代

すでにご存知の方も多いかと思いますが、SLUMDANKの最終回から10日後の物語が書籍化されます。

『SLAM DUNK』最終回から10日後の物語が待望の書籍化 最後の関連作品か?(オリコン) - Yahoo!ニュース

e0150256_9202716.jpg


More
[PR]

by inomonta224 | 2009-01-25 09:38 | book
2009年 01月 24日

シフォン主義

nvk7さんもプッシュ。
1/21 - ミドリと相対性理論

巷で話題の相対性理論。とりあえずはミニアルバムから入門です。

e0150256_23141310.jpg


土岐麻子の「TOUCH」の出番が急激になくなり、このCDが部屋の中で無限ループしています(笑)
[PR]

by inomonta224 | 2009-01-24 23:17 | music
2009年 01月 24日

昇のスパイク

本当は明日のハナサカクラブ報告会が南津守で行われる予定だったので、ついでに引き取るつもりでいたのですが、参加者がクラブが予想していたよりも多かったようで会場が変更に。
1月中の引き取りを依頼されていたので、今日行ってきました。

e0150256_22461921.jpg


More
[PR]

by inomonta224 | 2009-01-24 23:00 | football
2009年 01月 24日

FALKE STEP

初めての色ち買いはお手頃価格の商品から。
FALKEのアンクルソックスです。夏場に大活躍間違いなし!今年の夏はデッキシューズでも買おうかな。

e0150256_2214195.jpg


去年一足買ったんですが、あまりにも使用頻度が多く、買い足そうと思った時にはレディースしか残ってなかった経験から、今年は早目3足まとめ買いです。
[PR]

by inomonta224 | 2009-01-24 21:58 | fashion