<   2009年 02月 ( 52 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

Argyle Socks

e0150256_2317396.jpg

ここの靴下、関西のメーカーさんが作っているそうなんですが、締め付けが強くないので履いていてかなり楽です!

去年、グレーベースにブルーのものを買っていたんですが、やっぱり気になるのはピンクです。
結構人気みたいなんで、2足買いです(笑)
[PR]

by inomonta224 | 2009-02-28 23:24 | fashion
2009年 02月 28日

ScyeZOD 鹿の子ポロ

e0150256_232565.jpg

EDIFICE MATERIAUXでScyeの定番、鹿の子ポロのオーダー会をしているようです。

ボディとサイパッチのカラーを好きなように組み合わせられるようで、ボディ6色【オフィシャルには5色と記載】とサイパッチ9色【内3色は今回の限定カラー】から選べるようです。
ネイビーボディのピンクパッチか、ピンクボディ(林家ペーみたいですね…)のネイビーパッチとかのセレッソカラーで作れるなら良いな~と思い、スタッフさんに聞いてみましたがネイビーボディはないとのこと… 

下記内容にてオーダー受付中ですよっ!


オーダー期間:2/27(金)~3/15(日)
価格:¥11,550
納品日:5/20(水) 納品予定
ボディサイズ:36、38、40
ボディカラー:ホワイト、グレー、カーキ、ワイン、ブラウン
ワッペンカラー:別注ワッペン/ゴールド、マーブル、ブルー
※その他オーダー可能ワッペン/レッド、ピンク、オレンジ、ベージュ、グリーン、グレー

通常の商品より1,000円高いだけのようなので、欲しいと思っていた方には絶好のチャンスですね。

試着してみましたが、ここの鹿の子は結構ガシガシですね。
生地感は本家ラコステの方が好きかもしれないです。
[PR]

by inomonta224 | 2009-02-28 23:14 | fashion
2009年 02月 28日

罪とか罰とか

「罪とか罰とか」
e0150256_22344863.jpg

成海璃子が主役の映画なのに、始まりは段田安則のお話のような始まり。
ところどころにクスクス笑いが起こるシュールな映画、なによりもキャストが豪華です!!

私の大好きな麻生久美子もチョイ役ですが出てます♪


今日から公開のはずなんですが、夜のシネ・リーブル神戸の劇場には私含めて10人程度しかお客さんがいませんでした…

くだらない笑いがあって私はまぁまぁ好きですけどねぇ
[PR]

by inomonta224 | 2009-02-28 22:44 | movie
2009年 02月 28日

オッ オッ オサカ♪オサカ♪オサカ♪

e0150256_21143184.jpg

タワレコNU茶屋町店でやっとCEREZO ANTHEMをゲットしてきました。
残念なことにモリシのゴール集など収録された、DVD付きの初回限定生産バージョンはなくCDのみです…

DVDをお持ちの方はコピーして下さい。
お願いします。


全選手サイン入りのユニフォームが展示してあったんですが、誰が横着したのかピンクボディの部分にのみサインで物凄くバランスが悪い…
せっかくの抽選プレゼントやねんから、銀のサインペンも用意しておいたら良かったのに。
[PR]

by inomonta224 | 2009-02-28 21:27 | football
2009年 02月 27日

e0150256_23422318.jpg


今日は仕事帰りに会社の人達と鍋を食べに行ってきました。やっぱり冬は鍋ですよね~
大阪は梅田、阪急東通りを抜けた神山町というところにある「暁」というお店です。


赤鍋、白鍋というのが有名なお店で、昔に友達と二人で行ったことがあるんですが、途中でお腹がいっぱいになってしまい、締めのラーメンと雑炊をすることなく帰ってしまったので、今回は9人で挑みましたよ。

肝心の鍋は写真を撮り忘れましたが、サイドメニューの名物「ふわ卵」はきっちり写真におさめてきました。

e0150256_23473481.jpg


鍋の種類は違いますが、前回言った「蟻月」のもつ鍋が美味しすぎたので、今回はちょっとインパクトが弱かったですがお薦めのお店です。

関西テレビが近いこともあって壁には芸能人のサインがいっぱい、私たちが食事中も予約していないお客さんが来ては席がなくて帰るという光景が目立ちました。
[PR]

by inomonta224 | 2009-02-27 23:55 | food
2009年 02月 26日

ほんばりぃ~

e0150256_22474842.jpg

今朝、少し寝坊してしまい普段はあまり見ない「おはよう朝日です」(関西ローカルの朝の番組)を見ていたら、坂東英二が言った発言に「そうかも~」と納得


左利きの人というのは、比較的次男とか次女が多いそうです。


そう言われれば私の弟も左利きで次男、これは「探偵ナイトスクープ」で調べてもらわないとですね(笑)

あっ、この番組も関西ローカルか…
[PR]

by inomonta224 | 2009-02-26 22:54 | TV program
2009年 02月 26日

NIPPON VISION

e0150256_22213454.jpg

D&DEPARTMENT PROJECTが松屋銀座で現在行っている展覧会です。

日本の伝統産業で今も変わらず良い物を独自の視点で紹介するという趣旨で、前回は昨年に全47都道府県のアイテム単品で紹介していたんですが、今度はギフトボックスにセット組みしての提案のようですね。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-02-26 22:38 | goods
2009年 02月 25日

iPhone 3G

iPhone for everybody
softbankが2月27日よりキャンペーンを行うようです。

e0150256_2285984.jpg


8GBの機種本体が実質負担金額が0円、パケット定額フルが5,985円→4,410円に


パケット定額フルに関しては既存のiPhoneユーザーも対象になるようですが、本体価格の実質的値下げはアメリカと同じ現象ですね…
iPhoneてそんなに売れてないんですか?
友達で1人だけ持ってる子がいますが、それ以外に私のまわりにはいません。

ボタンでのキー操作と異なるタッチパネルは慣れるまで大変そう
一度触らせてもらいましたが、文字入力に難ありといったところです。メール文化の浸透してる日本ではなかなか難しいのかなぁ


docomoユーザーの私には関係ないか
[PR]

by inomonta224 | 2009-02-25 22:24 | goods
2009年 02月 25日

Birthday Present

e0150256_2132052.jpg


妹から誕生日プレゼントにギャルソンの香水を貰いました。
加齢臭が出始めてるから体臭には気をつけろ!!ってことかな…
[PR]

by inomonta224 | 2009-02-25 21:35 | diary
2009年 02月 25日

アサヒビールチャレンジ '09 WORLD BASEBALL CLASSIC 強化試合

昨日は会社の人たちと京セラドーム大阪へ
e0150256_2164745.jpg


More
[PR]

by inomonta224 | 2009-02-25 21:27 | diary