<   2009年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 28日

第24回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)関西大会 敗者復活トーナメント3回戦

西U-15 対 津守U-15 会場:アスコ・ザ・パーク丹波Aグラウンド
スコア:0-0 【PK:3-5】

e0150256_21595898.jpg

西U-15
GK:①有井
DF:⑦岡田、④河面、⑤坂手、⑪岡山
MF:⑭竜田(→萩原)、⑥吉永、③天野、⑩南、⑬平田
FW:⑧長谷川

e0150256_2202985.jpg

津守U-15
GK:①置田
DF:④蓑岡(→森定)、⑬藤原、⑰吉藤、②坂上
MF:⑧秋山、⑲池田、⑥木邨、⑪平松
FW:⑨南野(→⑳今井)、⑩井口(→⑦藤川)

お互いに手の内を知り、時には選抜チームとして共に闘った仲間との対戦。
まず最初に全国への出場権を勝ち取った津守U-15のみんな、おめでとう!!

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-06-28 22:33 | football
2009年 06月 28日

吹田と大阪は違う場所です。

姫路を出て本部長宅に幕を引き取りに行った後は、東の彼方から来阪している圧縮大先生を接待しにLION KITCHENに。

明日(28日のことです)のことを考えるとやりきれない気持ちになるので、こんな時はお酒に逃げるしかありません。ダメな大人です…

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-06-28 20:09 | diary
2009年 06月 28日

第24回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)関西大会 敗者復活トーナメント2回戦

西U-15 対 KONKO FC 会場:姫路獨協大学人工芝G
スコア:1-0 【前半:0-0 後半:1-0】

得点者:萩原e0150256_18403995.jpg
GK:①有井
DF:⑦岡田、④河面、⑤坂手、⑪岡山
MF:⑭竜田、⑥吉永(→⑯正條)、③天野、
   ⑨萩原、⑬平田(→②吉本)
FW:⑧長谷川





短時間での姫路⇔大阪はしんどいです…

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-06-28 19:40 | football
2009年 06月 27日

SUGIZEN

e0150256_7362747.jpg

昨日は京都のお客さんが歓送迎会をしてくださるということで、京都は二条にある新しくオープンしたばかりの「SUGIZEN」というお店に行ってきました。

珍しくデジカメを持っていなかったのでiPhoneでの撮影の為ピントが合っていない。いつものことか…

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-06-27 08:29 | diary
2009年 06月 25日

F17 JOE

e0150256_21454325.jpg

先日のU-15のクラ選予選関西大会を観戦した時に、本部長にお願いしてFREITAGのF17 JOEを撮影させて頂きました。

私もF73 COOPER、F13 TOPCAT、F41 HAWAII FIVE-O、F33 BONANZA(これに関しては廃盤になることが決定)、F02 KEYHOLDERと結構持っていますが、私の影響か(勝手に言わせてもらってます(笑))本部長夫妻もFREITAG FAMILYになったかと思えば、どんどん所有数が多くなっていて今では凄いお持ちです。

奥さんがF59 SAMANTHA、F73 COOPER、F71 LAURAに最近通勤用に購入されたというナイスな柄のF72 DONNA(これに関しては今度撮影依頼をしてみようと思います。)と4点。
本部長がF17 JOEと合計5点という恐ろしいハマりっぷりです(笑)

本部長のF17 JOEは珍しいフォトプリント。私もずっとフォトプリント物を探していますが、なかなか出会いに恵まれません…
このカバンに関しては完全に一期一会の運命の出会いに賭けるしかないので、まめにお店に足を運ぶか本国のネットショップと睨めっこを続ける忍耐力が必要になりますが、かなり長いこと出会いません。
次はF18 REXかF42 SURFSIDE6を狙っているので、良柄の物を発見した方は私まで御一報お願いしますm(_ _)m
[PR]

by inomonta224 | 2009-06-25 22:00 | fashion
2009年 06月 25日

エンガメ

e0150256_21205063.jpg

久々に服買ってました。滅多に買わないんですが、セールの時に縁があるようでEGのタッターソール柄の19th B.D Shirtsとアメリカ軍のBDU Pantsを購入。

シャツに関しては好きなので色んなところのを着てきましたが、今のところのNo,1はSilver & Goldのオリジナルなので、それ以上のお金を出して他のシャツをあまり買う気もないのですが、これに関しては少し安くなっていたので^^
新作で鹿の子の半袖B.Dもあって欲しかったのですがこの日は我慢。

軍パンも好きで、ドイツ軍、オランダ軍、フランス軍と色んなとこのカーゴパンツを穿いてきまいした。似たようなパンツではアメリカ軍のM-65は持っているんですが、太過ぎてあまり活躍の場がなく、生地も薄めでシルエットもめちゃくちゃ太くないBDUを今回はゲット!

本当はSancaのペイズリーショーツが欲しかったのですが、シルエットが細すぎて最近メタボな私の体型には合わず断念… やっぱり痩せないと格好良く服を着れないんですね。
昔のように激太りは避けたいので痩せる努力をしたいと思います。

しかし、これだけ暑いとオシャレどころじゃありませんね。
休みの日はもっぱら短パンにビーサンです。家を出る時にいつも「今日も海でも行くん?」と家族に聞かれます…

余談:関西ではEngineered Garmentsnを略してEGやガーメンツとか言ったりしますが、どこだったか忘れましたがエンガメと略すところもあるそうです。本当でしょうか?
[PR]

by inomonta224 | 2009-06-25 21:39 | fashion
2009年 06月 25日

バナナのカフェ

e0150256_20572417.jpg
belgium44さんのブログを読んで、せっかく京都に異動になるので道とか覚えたら、通称バナナのカフェに一度は行ってみたいな~と思っていたのですが、思いの外早くにチャンスが訪れました。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-06-25 21:16 | diary
2009年 06月 22日

たまねぎ、たまねぎ♪

e0150256_21491180.jpg

今日の晩御飯は昨日サムのお父さんに頂いたたまねぎで鉄板焼きをすることに。

淡路のたまねぎは凄く甘かったです!!大変美味しく頂きまいした。
サムのお父さんありがとうございますm(_ _)m
[PR]

by inomonta224 | 2009-06-22 21:51 | diary
2009年 06月 21日

プリンスリーグU-18関西2009 第7節

野洲高校戦 会場:アスパ五色サブ
スコア:4-0 【前半:1-0 後半:3-0】
得点者:扇原 宮薗 永井2

e0150256_20134836.jpg


GK:一森
DF:道上、扇原、成田、小池
MF:宮田、細見、野口、坂口、高橋
FW:永井

サブ:西浦、藤山、田中、北口、西村(洋)、前島、風間、宮薗、杉浦

先週の引き分けで3位に後退したものの、裏でのヴィッセル神戸の結果次第では1位突破の可能性があるだけにキッチリと勝ちたいところ。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-06-21 23:00 | football
2009年 06月 21日

第24回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)関西大会 ラウンド16

e0150256_1115774.jpg

先週末のアスパと上富田の二日間でビーサン履いてないのに履いてるような日焼け状態です…

今日はU-15クラ選予選関西大会のラウンド16を観戦。
津守、西共に2連勝での全国大会への切符獲得を目指したトーナメント初戦。先に津守がアクアパルコ洛西で、30分後には津守がサンガタウン城陽人工芝Gでキックオフと昨年の会場も順番も逆のパターン。
昨年はサンガタウンで津守の試合を観戦後、SSK氏に助けて頂きアクアパルコで西を観戦。ただ多少道が混み合うこともあって、キックオフ前に到着するには難しい日程。
本日も西の試合に関しては前半約15分を過ぎた頃に到着しなんとか観戦できることに。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-06-21 00:23 | football