<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

2009 J YOUTH SUNSTAR TONIC CUP Hグループ第1戦

ジュビロ磐田ユース戦 会場:ヤマハスタジアム
スコア:0-1 【前半:0-0 後半0-1】

e0150256_21514487.jpg


GK:一森
DF:扇原、杉本(→寺田)、夛田、野口
MF:藤山(→堀尾)、細見、宮田(→成田)、道上
FW:坂口(→風間)、永井

サブ:西浦、田中、西村(拓)

日程は各クラブが決められるということで、昨年と違いまだ夏が終わってない中JユースカップのGLがスタート。
個人的には冬の大会というイメージが強いだけになんか変な感じ。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-08-31 22:53 | football
2009年 08月 30日

rroomm

e0150256_7425754.jpg

Ha-Ha apartmentで大阪は中崎町に新しいお店がオープンするという話を聞き行ってきました。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-08-30 08:39 | fashion
2009年 08月 26日

新メニュー?

先週は展示会があり毎日忙しく、お酒の席が多かったこともあって水・木・金と3連続でタクシーで家に帰る日が続きクタクタ…

仕事嫌いな私が土曜日も出勤して貯まった事務処理をコツコツと。おかげで土曜日のトップの試合は後半だけ観戦。
いつもなら試合の感想を書くんですが、書くに値しない試合だったこともあって書きません。


凄くしんどい一週間だったけど、日曜のコヤソニのおかげで全て清算できた感じ。
今もまだあの楽しさの余韻に浸ってます。
そういえばキョンキョンは「ホノカアボーイ」の主題歌「虹が消えるまで」も唄ってました。まさか生で聴ける日が来るとは思ってなかったので凄く感動です。


More
[PR]

by inomonta224 | 2009-08-26 21:51 | food
2009年 08月 25日

CAFE LIBRARY CURRY FAIR

e0150256_21443384.jpg

京都に異動してから週一でお昼をお世話になっているCafe Libraryで8月30日(日)までカレーフェアが開催されています。

8月の頭にカシミールのカレーを食べ損ねて以来、自分の中でのカレー熱が上がっていて先日も別のお店でカレーを食べたんですが、そんな私の心情を察してくれているようなイベント。

初日の8月24日(月)に早速お邪魔してきました。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-08-25 21:54 | food
2009年 08月 24日

ARE YOU READY?

e0150256_21144816.jpg

いつもお世話になっているLION KITCHENのお客さんLION friends総勢14名でKOYABU SONIC 09いや、KOYABU & SONIC(笑)へ。

なんか学生時代にみんなで海に行ったような感じでワイワイガヤガヤ♪
「ヘ~イ、ヘイヘイへ~イへ~イ♪」

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-08-24 23:50 | music
2009年 08月 19日

ながーい、おつきあい

e0150256_23463668.jpg

バンダナにお詳しいfastcolorworksさんならご存知なのかもしれませんが、毎年柄を変えて展開しているアイテムのようで、結構な人気アイテムらしいです。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-08-19 00:12 | fashion
2009年 08月 16日

関東遠征 Part6(月島編)

e0150256_23265196.jpg

我輩は居酒屋である。名前はまだ知らない…

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-08-16 23:32 | food
2009年 08月 14日

ゲロゲ~ロ。ゲロゲ~ロ。

e0150256_21102669.jpg

コレを見て泣かなければ人ではないとまで、ダイスケさんとフジイちゃんに言われて観た映画「パコと魔法の絵本」

監督は「舞妓Haaaan!!!」(訂正しました。koba0524さんありがとうございます^^)「下妻物語」の中島哲也、阿部サダヲが「舞妓Haaaan!!!」で演じたようなハチャメチャなキャラでストーリーのアクセントになっていたあたりはさすがと言ったところ。彼の存在がストーリーの最後まで効いてくるのがクドくもあり、楽しくもある。
基本的にあの人ってバンドやっても、演者やってもあの人はハチャメチャですよね…

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-08-14 22:13 | movie
2009年 08月 14日

再会

e0150256_0323834.jpg

大学時代の友人2人と約1年ぶりの飲み会。

昨日に引き続き@LION KITCHEN
最初は心斎橋まで出ることを嫌がっていた2人も美味しいご飯で満足の様子で良かったです。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-08-14 00:47 | diary
2009年 08月 13日

ミズノカップ 大阪夏の陣3日目

e0150256_1447666.jpg

ミズノカップの最終日がお盆休みのスタートということで舞洲へ。

静岡学園対神村学園の前半、光云大学対大分トリニータU-18の後半、セレッソ大阪U-18対ジェフ千葉ユースとハシゴして観戦。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-08-13 16:04 | football