<   2009年 09月 ( 62 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

なんでなぁん

e0150256_23393891.jpg


いつものように仕事帰りにタバコ買いに駅のコンビニに寄ったら、商品がガラガラで什器の入れ替えかと思えば張り紙が。

レジでお兄さんが「今日までで一旦閉店です」の一言。改装の為、リニューアルオープンは12月とのこと。無くなって気付く大切なモノ。まるで何かみたいですね。まぁ、私はそんな風に感じた事のない男ですが、コンビニがなくなることで味わいました…

他のコンビニ寄って帰るの超面倒臭いんですけどー!!みたいな。
[PR]

by inomonta224 | 2009-09-30 23:39
2009年 09月 29日

セロリ入ってますけど

e0150256_22582950.jpg

(写真はサーモンのワイン蒸しクリームソース。レモンとトマトの酸味が絶妙!@Cafe Library)



某本部長の奥方より、「いちいちご飯の写真にシャレオツな雑誌入れやがってっ!あれ絶対計算してるで」と、ただ料理が出てきた時に読んでいた雑誌を置いていただけなのに酷評されたので、今日は何もなし(笑)

エンジ色な方を意識して「デラベッ○ン」を持ち込む勇気はありませんでした…


「セロリ嫌いでしょ?」「でも食べて下さい」とは店長の言葉。
店長のおかげで好き嫌いが少しずつ無くなっていってる気がしているのは気のせいでしょうか?
[PR]

by inomonta224 | 2009-09-29 23:06 | food
2009年 09月 29日

KMF

e0150256_2262586.jpg

この間LOFTMANでのFil Melangeのshop in shopに行った時に、Fil Melangeの岩井くんが言ってたのってもしかしてコレ?
卓球がどうのこうのって言ってたもんな確か…

SOILにMEG、HALCALI、FPM、JAZZTORNIK、鈴木亜美(笑)他にも見てみたい人がいっぱい。めちゃくちゃ楽しそう!!
知ってたら行きたかった…

情報って大事ですね。
[PR]

by inomonta224 | 2009-09-29 22:12 | music
2009年 09月 28日

ちゃんと買ってますよ

e0150256_21263911.jpg

たまには雑誌の話題も。

基本的にサッカー雑誌は買わない人なんですが、最新号に変わってしまう前にと思い、昨日徳島からの帰りに買いました。

表紙の岩渕さん。ちょっと図抜けているそうですね。
お兄ちゃん(昨年、FC東京のU-18に所属、Jユースカップで対戦)もたいがい凄かったけどね… 今は明治大学に進学しているようですが、ベンチスタートばかりのようです。
あれほどの選手なら関西でいけば確実にスタメン獲れると思うんですが、やっぱり関東は凄い選手が集まってるんですかねぇ?
機会があれば一度観てみたいです。

しかし、FC東京の下部組織は毎年えげつない選手が育つ。今年の重松もそうだし…
彼はトップ昇格するんでしょうか?

でも、今回の目的は岩渕さんではなく
[PR]

by inomonta224 | 2009-09-28 21:59 | football
2009年 09月 27日

四国一箇所ブログ旅

e0150256_23245333.jpg

今日はJユースカップ徳島戦を観戦する為に早めに徳島入り。
想像以上に早く10時過ぎには到着…

いつも見ている関西ローカルの番組「ロケみつ」の早希ちゃんのシリーズ、「四国一周ブログ旅」でお邪魔していた徳島ラーメンの「いのたに」に行きたかったんです。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-09-27 23:49 | food
2009年 09月 27日

2009 J YOUTH SUNSTAR TONIC CUP Hグループ第2戦

徳島ヴォルティスユース戦 会場:徳島市球技場

スコア:0-0 【前半:0-0 後半:0-0】

e0150256_2294918.jpg
GK:西浦
DF:道上(→風間)、夛田、宮田、成田
MF:坂口、野口(→藤山→岡田武)、細見、田中(→秋山)
FW:長谷川(→坂手)、杉本

サブ:一森、西村拓

龍とタカをU-18日本代表に招集されたセレッソ。今日もU-15カテゴリーより4人の選手を招集。シルバーウィークから考えると彼らはいったい何試合しているのだろうか?タフ過ぎる。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-09-27 23:14 | football
2009年 09月 27日

徳島到着

e0150256_10295018.jpg


店内で桜の早希ちゃんのサインを発見!

他には安倍晋三、総理時代のサインも。徳島の人気店みたいですね。
[PR]

by inomonta224 | 2009-09-27 10:29
2009年 09月 27日

danny Exhibition 00

e0150256_123443.jpg

Cafe Libraryのアルバイトスタッフちゃんのdannyさんが個展を開催します。

場所は彼女のバイト先でもあるCafe Libraryで来週の土曜日10月4日(日)~10月12日(土)の1週間。時間はお店の営業に合わせて11時30分~20時までとなっております。(水曜日はお店が定休日の為に彼女の個展もお休みです。)

今日お話したところによると、ある物を鬼のように作成しているようで大変とのこと。
メインは絵の展示になるようで、こんなフライヤーもできています。
e0150256_111421.jpg

彼女自身初の個展だそうです。期間中は御本人も居ることもあるそうなので、ラッキーな人はお話できるかも?彼女のHPから過去の作品を御覧になって頂くことも出来ますので、興味を持たれた方は是非Cafe Libraryへ。

美味しいご飯に美味しいコーヒー。素晴らしい作品を一緒に観られるお得な1日を。
私は初日の4日に城陽にあるサンガタウンでサンライズリーグを観戦後にお昼がてら行こうと思ってます。(えっ?お前の予定は聞いてないって?すいません。)

さぁ、明日はJユースカップの徳島戦。朝から徳島へ行ってきま~す!!
[PR]

by inomonta224 | 2009-09-27 01:26 | art
2009年 09月 27日

お1人様in京都

e0150256_2301921.jpg

本日は午前中に予約を入れていた眼科での検査を終えると1人京都へ。

10月にLION friendsでサイクリングツアーを企画しようと思っていたけど、自分の予定がいっぱいの為断念。
たまには汗をかくことも必要とレンタサイクルで京都を走り回ってきました。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-09-27 01:03 | diary
2009年 09月 26日

万博世代やから

e0150256_22505083.jpg

昨晩はちょっとだけ飲みたいなと思って、LION KITCHENに電話したところ「Sさんとか、Yさんとか… あと他に5名やけど、座れんことないで。1人?」と言われ行ってみると…

そこはテニススクールの巣だった(笑)

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-09-26 22:59 | diary