<   2009年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 29日

2009 関西学生リーグ 1部 後期 第11節

大阪学院大学 対 びわこ成蹊スポーツ大学 会場:長居第2球技場
スコア:3-2 【前半:1-2 後半:2-0】
e0150256_2131181.jpg

いつもは第1試合が11時30分キックオフの為、今日も同じと思いきや閉会式との兼ね合いからか長居第2で開催の試合のみ30分ずつ試合時間が早まっていることに気が付き出遅れました…

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-11-29 22:44 | football
2009年 11月 29日

nonnative×new balance "CM1500"

e0150256_196846.jpg

関西に住んでいるので関東のショップには縁がないと思い、今までvendorのHPを見たことがありませんでしたがnonnative×NB"CM1500"カッコイイですね。

ネイビーの方が良いかなぁと思ってましたけど、やっぱり1300仕様のグレーの方が好みです。12月に東京に行く予定があるので実物が見られると良いのですが、即完しちゃうくらい人気商品のようなので無理かなぁ。
[PR]

by inomonta224 | 2009-11-29 19:11 | fashion
2009年 11月 29日

2009 J LEAGUE DIVISION2 第50節 「心の襟を立てろ!」

FC岐阜戦 会場:GRANDE AKI STADIUM
スコア:2-1 【前半:2-1 後半:0-0】
得点者:船山2
e0150256_6303121.jpg


今年も残すところあと2節。昨年の今頃はモリシのラストゲーム。そして今年は…

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-11-29 07:34 | football
2009年 11月 28日

M990RY

e0150256_19233974.jpg

ずっと探していたニューバランスのM990RY(kiki2266さんとお揃いですかね?)を心斎橋の古着屋さんFLAG used clothingで発見!

お宝がお買い得価格で登場することがあるので、ちょくちょくブログをチェックさせて頂いているんですが、ラスト1足が10 1/2ということで実際に履いてみないと何とも言えないなぁということで、映画の後に足を運んでみたところジャストサイズじゃありませんか!!

有無を言わさず即決でした(笑)
nonnative × NBも気になっていましたが、今回のでパスになりそうです。
[PR]

by inomonta224 | 2009-11-28 23:09 | fashion
2009年 11月 28日

「心を持つことは、切ないことでした」

e0150256_22244627.jpg

nvk07さんからの振りがあったので、本日のセレッソの試合が17時キックオフということもあって、前から観に行きたいと思っていた「空気人形」を観にシネマート心斎橋へ。

上映期間も終盤ということで、11時開演の一回のみの上映。
お客さんは私を含めて5人くらいしか居なくて貸切状態でした(笑)

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-11-28 22:50 | movie
2009年 11月 28日

10割10分10厘

e0150256_811585.jpg

先週は例の如くCafe Libraryでランチ。

映画「ホノカアボーイ」に出て来たホワイトソースのロールキャベツが凄く美味しそうで、ロールキャベツを別段好きという訳ではない私ですが、映画を観て以来食べてみたいな~と思っていました。
今回、店長のアレンジが加わったホノカアロールキャベツ。コクのあるホワイトソースが美味しさを一段と引き立てます!

で、この日も…

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-11-28 08:07 | diary
2009年 11月 28日

不得手

e0150256_044846.jpg

昨晩(ってもう一昨日か)はお客さんと祇園へ。自分の苦手分野です…

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-11-28 00:51 | diary
2009年 11月 28日

2009 J YOUTH SUNSTAR TONIC CUP Hグループ第6戦

ジュビロ磐田ユース戦 会場:南津守さくら公園スポーツ広場
スコア:2-0 【前半:2-0 後半:0-0】

得点者:永井、道上

e0150256_0161221.jpg

GK:鶴崎
DF:道上、扇原、杉本、小池(→藤山)
MF:高橋(→堀尾)、野口、宮田(→岡田武)、夛田(→一森)
FW:永井、坂口(→南野)

サブ:坂手

なんでここにこの人が…

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-11-28 00:42 | football
2009年 11月 27日

仙台B級グルメツアー

e0150256_23272171.jpg

まぁ試合はダメでしたがしっかりと仙台を満喫してきました。

やっぱり生まれた時からどんぶりめしで育った私としては、ここを外す訳にはいきません(笑)

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-11-27 23:57 | food
2009年 11月 27日

2009 J LEAGUE DIVISION2 第49節

ベガルタ仙台戦 会場:ユアテックスタジアム
スコア:0-1 【前半:0-0 後半:0-1】

e0150256_21947.jpg


こういった試合で今までのツケが出る。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-11-27 23:26 | football