<   2009年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

年末御挨拶

e0150256_17511217.jpg

大晦日の一夜限り限定上映で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が上映されるようで、UCCコラボのポスターでお別れ。今から準備して鍋パカウントダウンの予定です。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-12-31 18:01 | diary
2009年 12月 31日

MOTO LONG WALLET

e0150256_1113494.jpg

東京に行った際にLeather & Silver MOTO Aoyamaで購入したMOTO LONG WALLETの紹介。

前回の記事では素材感があまり伝わり難かったので。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-12-31 11:30 | fashion
2009年 12月 31日

各所挨拶回り rroomm編

e0150256_7424184.jpg

2軒目はBEAMS梅田店ということで写真掲載不可。
dysonの例の送風機が雑貨コーナーに並んでいて実物を初めて見ましたが、凄く格好イイ!!30センチと25センチがあるんですが、ほとんど価格差がないことを考えると絶対30センチなんですが、30センチには黒が無いんですよね… なんでなん。

今年はBEAMS+別注のNEW BALANCEretaWのボディークリームでお世話になりました。あとはガチャガチャですかね(笑)

そして、3軒目には今年の8月にオープンしたばかりの南くんと植杉さんのお店、rroommへ。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-12-31 09:06 | fashion
2009年 12月 31日

各所挨拶回り happening編

e0150256_62316.jpg

年末ということで数少ない仲良くして頂いているショップへ挨拶回り。この日は3軒回りましたので、せっかくなんでお店紹介も。


こちらは堀江のドゥニーム近くにあるhappening
立地的に3階ということもあって若干わかり難いかもしれませんが探してみて下さい。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-12-31 07:06 | fashion
2009年 12月 31日

Barbour International JKT

e0150256_681072.jpg

少し前のブログでfast color worksさんが紹介されていたので自分も久々に引っ張り出して着ることに。


ご多分に漏れず自分も買ってすぐにお湯でジャブジャブ。さすがに乾燥機にはかけませんでしたが、完全にオイルドジャケットではなくなっています(汗)
まだ学生の頃ですかね?今は無きComes A TimeでSaleになっていたのでその時に。本当は黒?が良かったんですが、この色のみダブルジップだったのでね。

オイルドの生地がここの売りのはずなのに、あの匂いとベタつき、周囲への迷惑を考えると…
じゃあBarbourじゃなくてもええやんっ!となるんですが、学生時代の自分にはある種の憧れ的なところでした。今のはショップに並んでいるのを見ても全然匂いがしないんですね。さりげなくオイルの種類変えやがって(笑)まぁ、今後もオイルを入れる気なんてサラサラありませんがね。

写真を撮っていたらあることに気付く…
[PR]

by inomonta224 | 2009-12-31 06:20 | fashion
2009年 12月 30日

"Midnight Dejavu"@大阪・中津芸術文化村ピエロハーバー

e0150256_21305194.jpg

28日は仕事納め終了後に中津のピエロハーバーにて年内エゴ納め。毎年恒例の"Midnight Dejavu"夏ごろには良いハコがないから関西での開催は…との噂も飛び交っていましたが、無事開催される運びとなったようでホッとしました。

やっぱりこれがないと年を越せませんからね。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-12-30 22:06 | music
2009年 12月 30日

Refresh in TOKYO Shinjuku Southern Terrace編

e0150256_11524413.jpg

MOTOでお買い物に満足した後は家電量販店へ。ヨドバシ新宿へ行ってホワイト家族の説明を聞く。目指すは行列の出来るドーナツ屋さん。

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-12-30 13:29 | diary
2009年 12月 30日

それぞれの道

e0150256_7113473.jpg
毎年恒例のU-18の送別会。今年もCHANTでお世話になりました。
今年は新メニュー?のお好み巻寿司?みたいなのが凄く美味しかったです!!


なんか早いなぁ… サッカーを観ていると1年が過ぎるのが凄く早く、夏を過ぎたあたりからそのスピードは加速度は増す。
生き急ぐかのように過ぎて行く1年は、自分達の心に色濃く思い出を刻み込む。特に今年は天国と地獄を味わい、彼らを見ていて凄く心が締め付けられる想いもした。全員が満足いく1年を過ごすことは難しいかもしれないけど、色んな出来事があった1年を最期は笑顔で締めくくることができて本当に良かった。


タカ、純、ホソ、龍、隼人、サム、ナオ、正樹、大輔(今年、3年少なっ!


正樹と大輔は来れなかったけど、本当に楽しい時間をありがとう!
これから進路はバラバラだけど、セレッソ大阪U-18での思い出にすがるのではなく、このチームでやってきたことを糧に更なる飛躍を期待します!!


写真は私のリクエストでみんなにお願いした「鷹の爪」ポーズで(笑)
ほんとワガママ言ってすいません(汗)サムの「自分も結構好きッス」の発言に救われました。

e0150256_7352283.jpg

[PR]

by inomonta224 | 2009-12-30 07:23 | football
2009年 12月 29日

Engineered Garments 2010S/S

e0150256_14184712.jpg

日曜日は年内最期のSilver&Goldへ訪問。10日ほど前に除けておいてもらったKolorのマフラーを取りに行ってきました。

例の如く、四ツ橋店→南船場のハシゴ。ここに悪魔が潜んでましたね(汗)

More
[PR]

by inomonta224 | 2009-12-29 14:57 | fashion
2009年 12月 29日

清々しい朝

e0150256_12354041.jpg


久しぶりに駅からバスに乗って帰ろうかと思ったけど、天気も良いし暖かいので歩いて帰ることに。

おっちゃんから買った焼きイモでホクホクです。


osakanstyle
[PR]

by inomonta224 | 2009-12-29 12:35