Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 23日

上京物語 part2

e0150256_22544796.jpg

滞在2日目はゆっくりとした朝。前日に買っておいたWiiのコントローラーを手にマリオ。何年振りでしょうかゲームしたのって。あまりにも面白い面白いと聞いていたものの、ゲームをしない私にとっては「ホンマにー?」といった感じでしたが、これは面白い!!

気が付けばかるーく2時間は過ぎてました(汗)


Wiiでマリオを満喫した後はバレンタインデーのお返しを探しにMOMA SHOPへ。
いやぁ、良いお返しが見つかりました。決してミニチュア食玩ではありませんが(笑)
心当たりのある方は楽しみにしていて下さい。

More
[PR]

by inomonta224 | 2010-02-23 23:34 | diary
2010年 02月 22日

上京物語 part1

e0150256_21102384.jpg

月に一度の東京訪問。初日はたまにはアグレッシブに動くのはやめにして映画鑑賞でも。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」と「食堂かたつむり」のどちらか迷ったんですが、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を選択。結果から言えば個人的には面白い映画でしたが、デートで観る映画ではないなと(汗)

上映終了後、エンドロールが終わり照明が点くとほぼ男性客のみ。
男性客が9割9分という状況に少し唖然としました(汗)すいません‥

More
[PR]

by inomonta224 | 2010-02-22 22:24 | diary
2010年 02月 21日

LEGO click brick

e0150256_16303767.jpg


今日はまったりWiiでマリオ。普段ゲームをしませんが、気が付けばかるーく2時間経ってました(汗)

今日はあるとこで入手した情報によりLEGO click brickです。


osakanstyle
[PR]

by inomonta224 | 2010-02-21 16:30
2010年 02月 15日

みうらじゅんモデル

e0150256_2195280.jpg


CA4LAがみうらじゅん監修で落ち武者hatってのを出してるようなんですが、軽い冗談のつもりでみうらじゅんのヅラが付いてるハットが見たいとCA4LAの店舗で言ってみたら「ございますよ!」と…

ある訳ないと思ってたのに(汗)

なんせ、ここからが地獄。
[PR]

by inomonta224 | 2010-02-15 21:09
2010年 02月 14日

VANS SK8-HI CITY PACK CHICAAAAAAAAGO!!!

e0150256_22565137.jpg

なんかスケボーしたこともないのにVANSはなぁ‥ と思ってたんですけどね。
初VANSはSK8-HIのCITY PACK モロにスケボーです。はい(汗)


バスケをしていた私にとってこのカラーリングはブルズを連想させます。
私にとっての神様はマイケルはマイケルでも「THIS IS IT」なマイケルではなく、「AIR WALK」なマイケル。このカラーリングを見た時からビビビッときてました!
他の都市がモデルのカラーリングもあるようなんですが、SK8-HIでブルーベースとオレンジのコンビでニックスカラーとかも作って欲しかったなぁ。
ちなみにニックスではアラン・ヒューストンが好きでした。

最近は全くNBAを見ないので、アラサーの選手以外ではレブロンぐらいしか知りませんが(汗)
[PR]

by inomonta224 | 2010-02-14 23:17 | fashion
2010年 02月 13日

Happy Valentine!

e0150256_238295.jpg


しばらく甘い物には困りません。


osakanstyle
[PR]

by inomonta224 | 2010-02-13 23:08
2010年 02月 11日

Girly Mode

e0150256_2193597.jpg

今日は2ヶ月振りに髪の毛を切りにいつもお世話になっているHibiiに。中学時代の先輩に切ってもらっているのですが、私が学生の頃からなのでかれこれ7年くらいになります。

いつもは予約でいっぱいなのであまり切り終ってからお話できませんが、珍しく今日は次の予約まで時間があるということで雑談。私、長男なのでお兄ちゃん、お姉ちゃんが欲しい願望が強く、仲良くさせて頂いている方々の中で最年長は84歳(ピンポイントでエジィ(笑))と幅広く、さずがに84歳のエジィはお兄ちゃんとはいきませんが、年上の方とのお話は楽しくて仕方がありません。


髪の毛を切ってもらった後は梅田は中崎町まで出て、いつものコースでrroommへ気になっていたものを見せてもらいに行ってきました。

More
[PR]

by inomonta224 | 2010-02-11 23:03 | diary
2010年 02月 11日

FLISTFIA / Crew Neck Sweat

e0150256_7182722.jpg

思わず手が伸びるアイテムってあると思うのですが、FLISTFIA(フリストフィア)はそんなアイテムを作っているような気がします。

More
[PR]

by inomonta224 | 2010-02-11 08:06 | fashion
2010年 02月 10日

Red Curry!!

e0150256_1492261.jpg


昨日、Silver&Gold四ツ橋店での土居くんとの会話の中でカレーの話になり、無情にカレーが食べたくなったので百万遍のアオゾラでレッドカレー。

前来た時は辛いのが苦手なんでイエローカレーにしましたが、今回はレッドカレーにチャレンジ!
ちょっと辛いっ!!


隣で主婦仲間らしき2人組が熟年離婚に向けての計画について大声で会議中(汗)
凄く恐ろしいです‥


osakanstyle
[PR]

by inomonta224 | 2010-02-10 14:09
2010年 02月 09日

2日連続LION KITCHEN

e0150256_2052022.jpg


軽く一杯で帰るつもりがみつばさんに捕まりお付き合い…


osakanstyle
[PR]

by inomonta224 | 2010-02-09 20:52