<   2010年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

JFA PRINCE LEAGUE U-18 2010 第4節

京都サンガF.C.U-18戦 会場:紀三井寺陸上競技場
スコア:1-1 【前半:0-1 後半:1-0】
得点者:杉本
e0150256_20112524.jpg


GK:1.西浦
DF:8.野口、7.堀尾、26.夛田、19.藤原(雅)(→2.古川)
MF:13.西村(洋)、5.田中、10.寺田(→14.西村(拓))、12.南野
FW:20.風間(→36.小暮)、9.杉本

サブ:21.鶴崎、6.藤山、34.吉永、15.長谷川、11.坂口


ここ数年負けのない京都との対戦。ただ、いつもなら聖地宝ヶ池開催というセレッソにとって大きなアドバンテージを受けての対戦だっただけに、この相性の良さの真意を確かめる試合に。

More
[PR]

by inomonta224 | 2010-04-29 21:34 | football
2010年 04月 29日

KOYABU SONIC 2010

KOYABU SONIC 2010が今年も開催決定。そして、参戦決定。

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXの出演が発表されましたね。今年は8月28・29日の2daysで会場はインテックス大阪。昨年の舞洲での夕日がキレイだったのを思い出すので、個人的には野外の開放感で好きな音楽、楽しい笑い、美味しいお酒に最高のロケーションといきたいところでしたが、このフェスはコヤブのコヤブによるコヤブの為のソニックということで、子藪さんが決めたのなら賛同します。

第2弾アーティスト発表時点で今年は新たにHALCALIの出演が決まっているようです。今から楽しみですね~♪


昨年同様、参加希望者はウェルカムなんでみんなで夏の終わりに楽しい思い出を作りに行きましょう!参加希望者はLION KITCHENまで!!

もしくは直接連絡頂くか、コメント頂ければ結構です。
[PR]

by inomonta224 | 2010-04-29 06:42 | music
2010年 04月 29日

意外な一面

e0150256_594328.jpg

仲良くして頂いているHa-Ha Apartmentのオーナー、今津さんに意外な一面が…


さりげなく聞いてみた話から店内のディスプレイの話に。実はこのオブジェ、今津さんの手作りらしい(汗)簾をペンキで塗り、ビスで止めてるだけとおっしゃってましたが、まさかこういうセンスをお持ちだとは!?

他にもこれなんかもそうです。
[PR]

by inomonta224 | 2010-04-29 05:42 | fashion
2010年 04月 28日

紫の…

e0150256_15245547.jpg





osakanstyle
[PR]

by inomonta224 | 2010-04-28 15:24
2010年 04月 27日

端なアイテム

e0150256_22174646.jpg

(写真はSilver&GoldのHPより拝借)


日曜日はkolor祭で盛り上がってはいたんですが、Deserticのマウンテンパーカーがかなり気になってます。

このパッチワークに目が行きがちなんですが、どのアイテムもシルエットが凄くキレイなんですよね。最初にパイルのパンツが入荷した時に試着したんですが、パイルというリラックスした素材を使っているにも関わらずスラックスを思わせるようなシルエットは素晴らしいの一言。そして、同じく写真のマウンテンパーカーも素材は60/40ナイロンを使用し、フロントには4つのフラップポケットとディティールはオーソドックスなマウンテンパーカーですが、裾をラウンドさせたり身ごろやアームを細く作っていて、ドア系ブランドが作るウェアにはないようなスタイルでタウンユースにきっちりと落とし込んでいるあたりは秀逸。
ブラックとカーキのそれぞれに異なる裏地が付き、ジップを上まで閉めた時のフードの立ち具合も絶妙。

ここのリキッドシリーズというのにはあまり興味は湧かなかったのですが、同じリキッドシリーズでも同じくヴィンテージニットを貼り付けたジップアップパーカーがちょっとヤバイ…
F/WでSilver&Goldで展開するなら有無を言わさず即決ですかね。

そう言えばこんな物も‥
[PR]

by inomonta224 | 2010-04-27 22:24 | fashion
2010年 04月 26日

KYOTO自転車散歩

e0150256_22384093.jpg

今日は週に一度のCafe Library訪問日。

Aランチがご飯物、Bランチがパン系と日替わりランチをいつも用意されているのですが、ご飯にパンというのがあまり好きではない私はいつもAランチをお願いします。
ただ、この日のAランチは豆カレードリア…

豆嫌いな私にとっては致命的(涙)

More
[PR]

by inomonta224 | 2010-04-26 22:39 | diary
2010年 04月 25日

入荷してます。

e0150256_23305917.jpg

昨日はkolorの入荷日ということをwoking1998さんをアテンドした際に知り、今季のショールカラーカーディガンを買い逃していたということで入荷日にSilver&Gold四ツ橋店にお邪魔してきました。

今回入荷したのはショールカラーカーディガン、クロップドデニムの加工モノとワンウォッシュ。ハードギャバジンを使ったパッカリングパンツ。こちらはグレー、オリーブ、ネイビーの3色でネイビーだけ生地感が違った気がします。


長居スタジアムでの試合観戦後に行ってみると店内は人でごった返している状態(汗)
とりあえず合間をぬって試してみることに。

More
[PR]

by inomonta224 | 2010-04-25 23:31 | fashion
2010年 04月 25日

2010 J LEAGUE DIVISION1 第8節 「苦手意識」

名古屋グランパス戦 会場:長居スタジアム
スコア:0-1 【前半:0-0 後半:0-1】
e0150256_21271768.jpg


最後に名古屋に勝ったのはいつでしょう?私が観戦していて勝ったのは水曜ナイトゲームでまだバロンが居た頃。ゴールラインを割っていない?のをゴールと認められ楢崎が激昂しまくっていた試合が最後のような気がします。

天皇杯で名古屋と同じブロックに入っては必ず次に駒を進めることが出来ず、東海より東へ行かせてもらえないというイメージが強い。確か順調に勝ち上がった年は名古屋がセレッソと当たる前に佐川急便東京に下克上を喰らい、ガラガラの豊田スタジアムで佐川急便東京と試合をした時というくらい名古屋が居なけりゃセレッソももっと人生をマシに歩めたんじゃないかという相手…


そんな名古屋と今日は「GO EAST!!」をテーマに対決!!

More
[PR]

by inomonta224 | 2010-04-25 23:28 | football
2010年 04月 24日

大阪アテンド part2

e0150256_20312926.jpg

本日は昨晩に引き続き来阪されているwoking1998さんをアテンド。東京では見れない物が見たいというかなり高いハードルを設定され、そんなもんねぇし(笑)とか思いながらお供することに。


とりあえず腹が減っては戦は出来ぬということで、瓢亭で夕霧そばを食べてからのスタート。ついこの間、月曜日に行ったところですがここの蕎麦はいつ食べても飽きません。

More
[PR]

by inomonta224 | 2010-04-24 21:10 | diary
2010年 04月 24日

fait en bonbons

e0150256_19361747.jpg

昨日はrroommの植杉さんにプレゼント用に何かオススメのケーキはないかと聞いたら教えて下さった、fait en bonbons(フェッタンボンボン)でカップケーキをオーダーしていたので引き取りに伺ってきました。

雑居ビルの一室にあるお店はうっかりしていると見逃してしまいそう。梅田センタービル、ポケモンセンターのあるビルと言えば分かり易いですかね?の裏手にある小さなお店です。
写真の表示を探しながら歩いていればすぐに見つかるかと思います。

More
[PR]

by inomonta224 | 2010-04-24 20:24 | food