<   2010年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

2nd ANNIVERSARY

e0150256_2201287.jpg


そう言えば10月20日で私がブログを始めて2年でした。

このブログを始めたことで色んな方にも出会いましたしやってて良かったと思うことが多いです。
これからもこんな感じで続けていきますが、引き続きよろしくお願いします。

写真は本日おろしたhoboのボアブーツ。まさかこんなに雨が降るなんて(涙)


osakanstyle
[PR]

by inomonta224 | 2010-10-31 22:00
2010年 10月 31日

2010 J LEAGUE DIVISION1 第28節 「憧れの2階席」

名古屋グランパス戦 会場:豊田スタジアム
スコア:0-1 【前半:0-1 後半:0-0】
e0150256_750398.jpg

10月2日の新潟戦以来2試合勝ち星のないセレッソ。今節を含めると残り7節とリーグ戦も終盤戦に差し掛かるだけに、ACL出場圏内、賞金圏内と現実的目標を考えるとそろそろ調子を取り戻したいのが正直なところ。

マルチネスを累積警告によるサスペンドで欠く今節。代役としてアマラウの相方に抜擢されたのはハネケン。決して派手ではないプレーヤーではあるが、アタッカー陣とCBの2枚が取り上げられることの多いセレッソにあっていぶし銀の存在。
個人的にはマルチネスとのセットを見たいけど累積警告とあっては仕方なし。どうあがいてもクルピはアマラウを使い続けますからね(汗)

More
[PR]

by inomonta224 | 2010-10-31 10:17 | football
2010年 10月 29日

SUNSET

e0150256_2113860.jpg

綺麗な夕焼け。でも明日は台風…

台風と共に豊田へ遠征してきます。
[PR]

by inomonta224 | 2010-10-29 21:02 | diary
2010年 10月 27日

SPICE CHAMBER2

e0150256_21445649.jpg

月曜日に引き続き本日のランチもスパイスチャンバーでカレー。また通いたいお店が出来ました。
[PR]

by inomonta224 | 2010-10-27 21:47 | food
2010年 10月 27日

世界遺産 ひだ白川郷

e0150256_215435.jpg

先週の日曜日、Jユースカップ観戦前にせっかく飛騨古川に行くということでみんなで白川郷観光。さすがは世界遺産。御年配の方を中心に観光客で賑わっていました。

今回は特に書くことがないんで写真を中心にお送りしたいと思います。

More
[PR]

by inomonta224 | 2010-10-27 21:42 | diary
2010年 10月 26日

冬支度

e0150256_22243690.jpg

急に寒くなりましたね…

冷え性&寒さが苦手な私は毎年冬の寒さが堪えます。先日のエントリーで彼女の履くUGGが羨ましいと書きましたが、とりあえず実物を見ないことにはなんとも言えないということで、先日、DIGAWELのstandard shirtsを購入させてもらったProphetへ。

入荷していたのはブラウンとベージュのみ。実物を見てみるとベージュも良い感じ。スウェードとスムースレザーのコンビはRUSSELのスポーティングクレーチャッカーのようで恰好良い。ラバーソールは少し硬目の履き心地ですが、初めてClarksのデザートトレックを買って履いた時のような懐かしい感じ。

とりあえず両方履かせて頂きましたがマイサイズは43。ただ、足の大きい私のサイズがあるのはブラウンのみ。私がお邪魔した時点でブラウンの43とベージュの42が各1足ずつと、週末に入荷して飛ぶように売れていったそう。hoboはバッグ類もそうですがnonnativeも狙い撃ちで買いに来られる方が多いとか。

ラスト1足、ラスト1着。この言葉に弱いです…

今買わないと手に入らないと思った時には財布を握っていました(笑)

これで今年の冬は寒さ知らずです♪


お買い物終了後はnonnativeの2010S/Sのルックを見させて頂きましたが個人的には好きな感じ。シャツにショートパンツ、定番のDWELLER 5P JEANSなど。立ち上がりは1月下旬だそうです。
こちらのブランドは立ち上がりにがっつり入荷するそうなのでピンポイントで狙い撃ちです。ショートパンツは間違いなく買いかな。

今回スタッフの方とお話させて頂いていると私が実年齢よりも上に見えていたとか。最近は歳相応に見られることが多くなってきたと思ってましたが、また老けのスピードが速まってきたかな(汗)

若作りしないと(笑)
[PR]

by inomonta224 | 2010-10-26 22:51 | fashion
2010年 10月 26日

SPICE CHAMBER

e0150256_20471450.jpg

基本的には平日にお酒を飲まない私の楽しみはお昼ご飯です。最近は肥大化する体を維持する為に比較的軽い内容にするよう心がけておりますが、たまには食べたいものを食べないとやってられません。

基本的にフォロワー型の人間なので私発信というのはほとんどありませんが、フォローする側としてはそれはそれで楽しいのです。という訳で今回お邪魔したのはハニカムブログで梶原さんが以前に紹介していた、京都のスパイスチャンバーというカレー屋さんへ行ってきました。


辛いものが苦手と言っておきながら辛いものを食べるシリーズ。最近では苦手だけど好きなのかもしれないと思い始めました(汗)

More
[PR]

by inomonta224 | 2010-10-26 21:31 | food
2010年 10月 25日

Jユースカップ2010 第18回Jリーグユース選手権大会 Eグループ 第4戦 「オレはクマじゃねぇっ!!!!!!!」

FC岐阜U-18戦 会場:飛騨古川ふれあい広場
スコア:6-0 【前半:4-0 後半:2-0】
得点者:寺田3、小暮2、西村(洋)
e0150256_2123429.jpg

GK:1.鶴崎
DF:8.野口(→16.坂手)、4.小池、19.藤原、7.堀尾(→25.岡山)
MF:13.西村(洋)、23.秋山(→28.竜田)、5.田中(→14.西村(拓))、24.岡田
FW:10.寺田(→20.風間)、9.小暮

サブ:1.西浦、30.井口


まだ10月だというのに道路脇の気温計は日中で10度を指す。寒いのは知っていましたがまさかここまでとは…(汗)写真は道中の山間部での写真を移動中の車内から撮ったもの。すでに紅葉が始まっており、ギリギリ車2台が擦れ違える程度の幅の道路に車を停めるバカちんが居たりしてちょっとまいりましたが、澄んだ空気に綺麗な紅葉に癒される往路でした。

More
[PR]

by inomonta224 | 2010-10-25 23:12 | football
2010年 10月 23日

hobo Cylinder Boa Boots BHB-F1206

e0150256_23381340.jpg

(画像はvendor HPより拝借)


UGGを履く勇気はないけれど彼女が履いているのを見て温かそうだなぁと羨ましい目で見てました。写真はvendorのHPで紹介されていた、明日発売されるhoboのボアブーツ。
冬場のサッカー観戦ってほんと足元から冷えるので、ウールのソックスとか履いて凌いでましたがこれなら温かそう。

More
[PR]

by inomonta224 | 2010-10-23 23:47 | fashion
2010年 10月 23日

2010 J LEAGUE DIVISION1 第27節 「停滞、むしろ下降」

べガルタ仙台戦 会場:キンチョウスタジアム
スコア:0-0 【前半:0-0 後半:0-0】
e0150256_22105148.jpg

9月に勝ち点を稼げなかったものの、10月に入り新潟から勝ち点を奪ったセレッソ。内容はお粗末ではあったものの浮上への足掛かりになるかと思われたが、前節の浦和戦を0-2に破れ1勝1敗と星を五分に戻した10月の3戦目、仙台戦。

あまり相性の良いイメージのないチームではあるが、J2時代のライバル相手にきっちり勝ちを収め良い流れで28節の名古屋戦に挑みたい試合。

More
[PR]

by inomonta224 | 2010-10-23 23:14 | football