Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

DWELLER TEE S/S V NN-C1902

e0150256_9223280.jpg

昨晩は22時過ぎには寝てしまってアジア杯の決勝を見損ねました…(汗)所詮アジアとはいえチャンピオン。これでコンフェデの出場権も獲得したということで、これからの代表の成長が楽しみですね。原さんは凄い監督を連れて来て下さったものです。

今大会の盛り上がりが国内リーグへの関心に繋がると良いですね。2014年のW杯を目指すチームは今大会のチームをベースに様変わりするでしょうし、Jリーグで活躍する若手の成長にも期待が集まります。

そう言えば以前に道頓堀に飛び込んだ人がコンビニのビニール袋を被りながら橋の傍で震えていたという話をパンストマイスターから聞いて、そりゃ震えるだろう…と呆れました。喜ぶのは良いことだと思いますが、もう少し考えてから手段をきちんと選びましょう。いくら昔より綺麗になったとは言え道頓堀に飛び込むのは汚いですし、この寒さなので正気の沙汰とは思えないですね。


話は逸れましたが立ち上がりに乗り遅れた私は細々と立ち上がっています。毎年pyjama clothingのVネックを買い足していますが、毎年お世話になっていたha-ha apartmentが閉店したことで今年はどこで買おうかと思っていたのですが、ちょうどSilver and Goldnonnativeの物が入荷していたので試してみることにしました。

オフィシャルの表記上はホワイトとなっていますが、実際の物は生成りと言った方が良いかもしれません。pyjama clothingでMサイズを着る私でサイズ2で良いサイズ。仲良くして頂いている麺活動サークル幹事のhanuxxxxさんも、こちらのカットソーは過去の物を何枚か所有されていてオススメだそうです。
[PR]

# by inomonta224 | 2011-01-30 09:57 | fashion
2011年 01月 28日

JR京都線 島本駅


[PR]

# by inomonta224 | 2011-01-28 22:04 | station
2011年 01月 27日

REIGNING CHAMP for nonnative DWELLER HOODED FULL ZIP- C/P RECYCLE FLEECE NN-C1951

e0150256_20543182.jpg

22日に立ち上がったnonnativeですが、気になっていたDWELLER 5P JEANSのストレッチコーデュロイのネイビーを狙っていたものの、定番アイテムの筈なのに入荷数量も少なめだったということもあってか、お昼過ぎにProphetのレイジくんに電話してみたら案の定完売と…

定番アイテムで立ち上がりたかったんですが、思うように事が運ばず結局RIGNING CHAMPのDWELLER HOODED FULL ZIPを買うことに。これなら最初からセットアップで買っておけば良かったですね(汗)
これで1月はジップアップパーカーを2枚買ったことになりますが、Curlyとは違いフードの大きさが特徴で生地の軟らかさもまた種類の違うもの。前を開けて着た時のルーズな雰囲気が良いでしょうね。
[PR]

# by inomonta224 | 2011-01-27 21:05 | fashion
2011年 01月 26日

マルコメ PRESENTS bjリーグ 2010-2011シーズン オールスターゲーム

e0150256_21145550.jpg

少し間が空きましたがオールスターゲームの観戦記を。

ダンクコンテストの後、食事がてら屋外へ。いつものリーグ戦ではどうなのか知りませんが、今回は再入場オッケーでした。

More
[PR]

# by inomonta224 | 2011-01-26 22:19 | diary
2011年 01月 25日

FLISTFIA Piping Cardigan

e0150256_21442847.jpg

日曜日にSilver and goldにお邪魔したところ、FLISTFIAから今シーズンのニューアイテムがデリバリーされていました。写真上の物が今回初登場のノーボタンカーディガン。FLISTFIA特有の着心地そのままに、縁をぐるりと一周したパイピングがアクセントに。春先にシャツの上から、カットソーの上からとオールマイティーな羽織り物です。

写真下はいつもと同じスウェットかと思いきや、クウォータースリーブが新登場。2010F/Wにはニューアイテムが登場するということで期待していましたが、生地違いのモデル(細かくは違うかもしれません)の投入のみとFLISTFIAのファンとしては少し寂しい思いをしていました。2011S/Sは今回のデリバリーでニューアイテムが2型も!

いずれも試しましたがいつも通り期待を裏切らない着心地。ツイッターでお世話になっている岐阜のEUREKAでは先週末でカーディガンが1枚を残すのみとなったとか…恐るべしFLISTFIA(汗)
従来はサイズ3までの展開でしたが、今回は新たにサイズ4も加わりジャストサイズで着るだけでなく、サイズアップして若干ルーズに着られるというのはサイズ3でジャストだった私としては嬉しい限りです。

2月?3月?には定番のTシャツのデリバリーも始まるようで、こちらのクォータースリーブのTシャツ生地の物も展開されるようで、FLISTFIAの虜になっている私としてはどれを買うか迷うところです。

が、ハンパ丈のトップスを着ない私…でも、スウェットは買いだな。
[PR]

# by inomonta224 | 2011-01-25 22:14 | fashion