人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

独り酒場デビュー

今日は初めて独りでお酒を飲みにエゴ友のダイスケさんのお店LION KITCHENに行ってきました。

3月のエゴのライブの打ち上げ?でお世話になって以来、またお邪魔しますとは言ったもののなかなか遊びに行けてなかったんで、社交辞令で済ますのは嫌だったんで勇気を振り絞り一人でお邪魔。

ピリ辛枝豆(そんな名前ではなかったです…)やブラックオリーブをあてにビールを煽りながら、念願のダイスケさん特製オムライスを食す。

独り酒場デビュー_e0150256_0153490.jpg
(かなりお酒がまわってからのオムライスだったので、一口食べてから写真をとり忘れた事に気付いた1コマ)

お店に到着した時には常連さんのガールズがいらしゃって、かなり楽しいガールズトークを繰り広げていたので、その会話にお邪魔して楽しい一時。

ダイスケさんの人柄が引き寄せる凄く良い人達で、初対面にも関わらず楽しくお話させてもらいました♪
常連さんが多いお店ですが、とてもアットホームなのでその場の雰囲気でワイワイガヤガヤ楽しめます。

今日はビールの飲みすぎ(あまりの楽しさに6杯も飲んじゃいました)で名物のバナナケーキ、壷焼きプリンを食べ損ねましたが次回のお楽しみに取っておく事に

初めてのお独り様なお酒の席でしたが、一緒に居合わせたお客さんのおかげで楽しいお酒になりました。
今日お話させて頂いた方々ありがとうございます。

またタイミングが合えば一緒にお酒飲みましょう!!


お酒を出すお店には珍しくポイントカードがあって、満タンになるとワインのサービスがsるそうです。
飲んだくれの方は是非ポイントカードを集めてワインを頂いて下さい。

ダイスケさん今日は本当にありがとうございました。
Yさん、また一緒にダイスケさんのお店行きましょうよ!!


追記:最近ブログを始められたようでリンクに追加しております。

by inomonta224 | 2009-05-16 00:21 | diary


<< 2009 関西学生リーグ 1部...      EGO-WRAPPIN'... >>