人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

BBQ @舞洲

BBQ @舞洲_e0150256_2145735.jpg

本日は会社の人たちとBBQ。先週に引き続き寝不足の状態で参加。

前の日にLION KITCHENで二日酔いになりにくいということでビオワインをたらふく飲んだのですが、頭は痛くないものの体にお酒が残りまくってる状態…
基本的にお酒があまり飲めない体質なので、そもそもたった4時間でどうにかなる訳がないんですよね。






BBQ @舞洲_e0150256_21525479.jpg

準備そっちのけで大の大人達がバレーボールに勤しむ画。
連続何回ボールを落とさずに続くかやってるようですが、それを見ていて「休み時間の女子かっ!」ってツッコミたくなりました(苦笑)


BBQ @舞洲_e0150256_215602.jpg

もちろんボールを落とした人の罰ゲームはしっぺです(笑)
次はガキの使いのようにけつバットを希望します。

BBQ @舞洲_e0150256_21572514.jpg

誰が持って来たのか大縄跳びまで…

BBQ @舞洲_e0150256_21581569.jpg

最後は全員参加でドッジボール。懐かしい
ソフトクリームを賭けてチーム対抗戦をしましたが最後はダレて勝負は決まらず各々で買うことに。


本日は食欲があまりなかったので食べ物の写真はなし。体内のお酒を中和する為にひたすらお茶な一日でした。

天気予報では通り雨に注意と雨男の呼び声が高い私が参加ということは間違いなく雨、と思ったものの雨雲が一時空を覆いはしましたが舞洲に雨がふることはありませんでした。他の地域ではゲリラ豪雨だったようですが、これで雨男脱却ですかね?

by inomonta224 | 2009-05-30 22:11 | diary


<< 夏支度      花金 >>