人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

お久ぶりに

今日は亜紀ちゃんが京都に出てくるということで、一緒にお昼を食べることに。
で、今週2度目のCafe Libraryです(笑)

お久ぶりに_e0150256_2328953.jpg

前に会ったのがUSJに行った時だから、ほぼ3ヶ月ぶりでしたが少しお腹が大きくなり始めてました。

出産予定日は1月末~2月頭の予定だそうで。元気な赤ちゃんが生まれると良いね^^




お久ぶりに_e0150256_23311452.jpg

貯まったポイントカードでキャロットケーキを頂きました♪

昨日、publicで「太りました?」とか言われたとこにも関わらず、食べちゃってます…
手持ちのパンツが穿けなくなったり、ショップで試着しようにもやたらデカイサイズでないとダメだったりと、末期症状に差し掛かってるんですけどね。

これはもう本格的に運動するしかないですかね。
誰か効果的なダイエット方法教えて下さい。


そして、今日食べたのは茄子のドライカレー。サラダが付いてくるんですが、上にはゴーヤが…
スタッフさんの「嫌いだったら残して下さって結構ですから」と気を遣ったお言葉を頂き、頑張って食べたものの「ニガァァァァァァァァァアアアアアア!!!!!!!」というのが正直な感想…
店長が作る料理は凄く美味しくて、先日の紫蘇も食べられましたがゴーヤはダメでしたORZ
ただ、店長も私がおそらくゴーヤはダメだろうと思われてたそうで、少なくして頂いていたようです。
更にキャロットケーキをオーダーした時も「シナモン入ってますけど大丈夫ですか?」と気を遣って頂く始末。ホント、面倒臭い客ですいません。

間違いなく私の好き嫌いのルーツって小学生時代の給食が原因なんですよね。あの当時、もっと美味しい給食ならこんなに好き嫌いの多い大人にならなかったのに…
将来、子供が出来ても子供に「好き嫌いしたらアカン」って絶対に言えない父親になってしまいます。


追記:今日の晩御飯もカレーでした♪
シルバーウィークはワヲンというカフェが出す辰さんのグリーンカレーを食べに水都大阪に行けると良いのですが。

by inomonta224 | 2009-09-17 23:30 | diary


<< LOVE KYOTO      つじギフト >>