人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 24日

DIALOG IN THE DARK

DIALOG IN THE DARK_e0150256_2232736.jpg

東京滞在2日目は前からずっと行きたかったDIALOG IN THE DARKへ。
千駄ヶ谷駅から降りて会場へ向かったんですが、久々に国立競技場のそばを通りました。最後に行ったのはJ2時代の横浜FC戦かな?

また、天皇杯の決勝であの地に行きたいものです。

話がそれてしまいましたが、DIALOG IN THE DARKが長期開催一周年ということで、通常90分のプログラムがライトバージョンで60分の3,000円(日によって料金が違います)ということで、約2月前から予約していました。


暗闇の中でのイベントということで最初はとても不安でしたが、見えないということがこんなにも心地良く、他の感覚を研ぎ澄ましてくれるとは思いもよりませんでした。
何気ない手と足の感触、耳に入ってくる人の声や音、ふとした時に気付く匂い。何よりも心の壁が取り払われる感覚は体験した人でないとわからない。
人がこんなにも優しく、そして、こんなにも簡単に繋がれるものだとは…

分かり易く言えばATフィールドが溶けていくといった感じでしょうか。(余計分かり難いって?(汗))

これは是非、自身の全身で心で感じて欲しいイベントなのでこれ以上は書きませんが、本当に素晴らしいです!!
今は東京のみでの開催ですが、北海道でも似たようなイベントが行われているそうですね。

興味を持たれたお近くの方は体験されることをお薦めします。

by inomonta224 | 2010-03-24 22:35 | diary


<< 俺のハンバーグ 山本      2010 J LEAGUE D... >>