人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 22日

メイトーホームランバー 50th Anniversary

メイトーホームランバー 50th Anniversary_e0150256_715893.jpg

先週の土曜日、ディアモールのAdam et Rope'に寄った際、イベントスペースに人だかりが。

何かと思って近寄ってみると、メイトーのホームランバーが50周年ということで無料配布されていました。




メイトーホームランバー 50th Anniversary_e0150256_731505.jpg

タダほど怖いものは無いとは言いますが、この日は暑かったので私も列に並ぶことに。
綺麗なお姉さんが手渡しでアイスを下さいます。味は数種類ありましたが、私は爽やかレモン味をチョイス。

戴いたアイスを食していると、アイスの棒にアタリの文字がある人には記念品がということでしたが、ガリガリくんですら当たったことの無い人間なんで当たらんやろうと思っていたら‥
メイトーホームランバー 50th Anniversary_e0150256_721427.jpg

まさかまさかのアタリ!こんなところで運を使いたくはないのですが(汗)

メイトーホームランバー 50th Anniversary_e0150256_7233695.jpg

という訳でキーホルダーをゲット!

バーには「人生かならず当たりアリ」の文字が…

こういったキーホルダーほど貰って困る物はありませんが、会社お車のキーにでも付けておきたいと思います。誰かホームランバーマニアの方いらっしゃいましたら、まだ未開封ですので差し上げます。


話は変わりますが、昨晩見たテレ朝のドラマ「ハガネの女」

このドラマ凄いですね(汗)

今時の小学生と親ってあんな感じなんですか?こんなドラマ見たら小学生のお子さんをお持ちの方は気が気でないじゃないでしょうか‥
私も結構なやんちゃ坊主でしたが、ここまでえげつないことは‥

by inomonta224 | 2010-05-22 07:32 | diary


<< 中村藤吉本店      アラサー的USJの楽しみ方 P... >>