人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

退院

退院_e0150256_141274.jpg

今日は仕事の帰りにSilver and Gold梅田店へ修理をお願いしていたAldenを引き取りに行ってきました。

いやぁ、まさかこんなに綺麗になるとは(汗)
今まではワークブーツ並みに酷使し続けていましたが、せっかく綺麗にしてもらったことですし、今度は大事に履いてあげたいと思います。

まぁ、なんだかんだ言いつつ今までと同じように履くんでしょうが…
靴なんて履いてナンボですからね(笑)


そう言えば、hanuxxxxさんが呟いていたkolorのF/W入荷第一弾を見てきました。
やっぱり気になるのは定番のカーディガン。あれは何枚持っていても困らないんでしょうね。他には前から気になっていたEGのUSN Pantsのマイサイズがまだ残っているのでこちらも気になるところ。Needlsのベロアのカットオフファティーグショーツも良かったですし、欲しい物は山ほどありますが今月は色々出費があるのでペンディング。

今年こそはウールのコートが欲しいので、ここは我慢かな?

by inomonta224 | 2010-06-19 01:19 | fashion


<< 梅雨入り      今日の店長 >>