人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

FilMelange CRAIG

FilMelange CRAIG_e0150256_2151238.jpg

<画像はFilMelange HPより拝借>


昨日のエントリーでWhiteMountaineeringのソックスを買い足したいということを書きましたが、他にも何か良い物がないか探していたらFilMelangeにもこんな物が。ニットで有名なCORGIとのコラボソックスCRAIG

普段はこんなポップな柄は履きませんがチラ見せソックスには良いかなと。

ただ、ウール100%じゃなくてコットン100%が個人的には好み。S/Sまで待つのが得策ですかね。







FilMelange CRAIG_e0150256_21563642.jpg

他にはこんな超ド級のジップアップパーカーも気になります。カシミア100%の極上のパーカーJUDE。さすがにパーカーにこれだけ出す余裕はありませんが、部屋着とかにこんなの着れたら最高に贅沢(笑)

FilMelange CRAIG_e0150256_2214862.jpg

他にもFilMelange定番中の定番PARKER

FilMelange CRAIG_e0150256_2235331.jpg

JEFFなんかも良いなぁ。

ってパーカーばっかりですが、久々にFilMelangeのHPを拝見していると気になる物がたくさん。やはり良い物作ってらっしゃいます。

by inomonta224 | 2010-11-12 22:07 | fashion


<< BBQ@甲子園浜      kolor W/A Herri... >>