人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osakanstyleblog

osakans.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

UNIFORM CIRCUS BEAMS

先日のエントリーで書いたスワローズのユニフォームですが、きちんとコチラに記載されてましたね。
UNIFORM CIRCUS BEAMS_e0150256_21153451.jpg

今気付きましたが、トップボタンの赤。確実にEGパクってますよね…



で、昨日の夕方BSフジで先月の25日に大分のB-CON PLAZAで行われた、bjリーグオールスターゲームの録画放送をしていたんですが、ユニフォームの左胸に馴染みのあるマークが。

UNIFORM CIRCUS BEAMS_e0150256_20514745.jpg


こちらもBEAMSがプロデュースしてたんですね。
カッコイイかどうかは別として、NBAのオールスターゲームのユニフォームを意識した感じで個人的には好きですね。
ちなみに来年は仙台で開催されるようです。


過去の記事なんかも見ていくと、FC東京のカジュアルウェアなんかもプロデュースしてるんですね。FC東京のオフィシャルHPのグッズページを見て見ましたが、今はシーズンオフということもあってかあまりバリエーションはありませんでした。


別にBEAMSにプロデュースしてもらう必要はありませんが、セレッソももう少し考えてグッズを作ってくれればいいのになぁ。
例えばスウェットパーカーとかフットボールTをチャンピオンのボディで作ったりなんか。
まぁ期待はしていませんが…

by inomonta224 | 2009-02-02 21:15 | fashion


<< RRLネルシャツ      大人の遠足 牡蠣マン編 >>